PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョン2.5感想

ルカリオ弱すぎワラタwwwwwww
近づく手段皆無です、全国のルカリオ使いの皆さんかわいそうです。

てっきりガロンみたいな感じにステップとダッシュがあるんだと思ったらどっちも役に立ちません。
ステップは高すぎで最初ジャンプしてるのかと思った。チェーンもないから固められないし、飛込みにも使えない。っていうか暴発して死ぬ
ダッシュは早いけど途中キャンセルが出来ないのが痛い。こまめに走って近づくのがルカリオのスタイルだと思っているので、これは大幅に立ち回りを見直す必要アリ。
必殺技になったおかげで弱Kとかをキャンセルで出せるので、今後ダッシュの距離が縮んだ場合はルカリオが強力な固めを使えるようになるのでキャラランク大荒れなんだけど。

見切りは使ってなかったらいいけど(

弾くの導入は面白いけど、それを使わなきゃいけないほど固めがないような気はしている。
むしろゲージ一本でガードキャンセルの方がバランスいい気がする。
ガードキャンセルテレポート、とかさ。格ツクじゃ出来なそうだけど((

| タイプ:ワイルド | 00時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/169-17f2def5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

