PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒツジ杯

バレンタインカップにしようと思ったんですけどね!(
とりあえず妥当に対戦会名は飢えたヒツジ主催“ヒツジ杯”としますね。
・・・スコーピオンカップもいいなぁ(何

<ルール>
PBS大会ルールとして定着した80T40S制限は今回もつけようと思います。
あと、多く議論になった規制技の一撃と太鼓カビがいますが、今回は無しという方向にしようと思います。
自分は「なくて当たり前に慣れてしまったので否定派」というスタンスにいるので、自分のわがままになるのかもしれませんが解禁はしません。
某スレでの反応で変わるかもしれませんけど、一応今はこの通りです。
<日時>
2月下旬の予定でいたんですが、3月頭は私情(=校内テスト)により運営できそうもないので、もしかしたら3月に延びるかもしれません。
この辺は皆さんの予定も関係してきますね。誰か一人にあわせることは出来ませんが、大学生の事情とかはよく分かりませんので早めにご連絡ください。
<対戦会形式>
従来のトーナメントではなく、ブロック別総当りをメインとした大会にしたいと考えています。
この場合はトレーナーハウスを貸しきる形になるのかな、と思うと実行できるかは分かりませんけれど。
トレハでは4組8人が同時対戦できるので、大体1ブロックその人数で分けて、2位までは決勝、3位は敗者復活戦後決勝、みたいな感じで。
総当りのメリットは何かといわれると上手く表現できませんが、こういう方式を望む方(俺とか)もいるのかな、と思っています。
<その他>
自分は初めてですし一応親のパソコンを使わせてもらっていますので、急に運営できなくなる可能性は0にはできませんので、運営を協力してくださる方を募集したいと思います。
こちらの理由で参加者のみなさんに迷惑かけたくないですし。
実際の日時などが決まってないのでまだ募集できませんが、付き合ってくださる方がいれば幸いです。
あと、城杯での前夜祭を行う予定(何

なれない文調だけど変じゃないかな?
ああ、文調は今作った造語ですから真似しちゃダメよ!((

| 金銀 | 19時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/167-892fdddd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

