PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、マイシスターヒカルの登場。

意外と書けんじゃんヒカル。
個人的にはもっと、こう、「とりあえず試合して、オマエが負けたら私の言うことを聞け(姉貴的な意味で)」。オマエが勝ったら、万が一でもそんなことはないだろうけど、オマエが勝ったら私が言うことを聞く(妹的な意味で)。いいな?」みたいなデレてんだか普通に血がたぎってんだかわからない発言を予測していた。もしくは「私は黙ってろって言ったのに、立夏が海晴姉にバラすから大変だったんだ。私でさえ適わないんだからオマエは絶対海晴姉に勝てないな。でも、もしかしたら私とオマエが力を合わせたら――いや、なんでもないぞ。」みたいな感じかと思ったのに。

まぁ予想を裏切る方が俺のソウルはシャウトするわけだけど。


女の子が自分の家庭を話すっていうのは、やっぱり深い関係にならないとあり得ないわけで。
他の姉妹は自分に関連付けてしゃべっている(小さい子は特に)のに、ヒカルは談笑の話題として提供している。これはまさにヒカルが俺に気を許した証拠。
「オマエをみんな気に入ってたぞ」と「オマエったらみんなに好かれてるのな。こないだなんてさ・・・」を比べたらどっちの方がフラグか一発で分かるだろ?そういうことだ。
俺を考えながら寝るのに抵抗がないわけだ。うむ。

なんて推測してニヤニヤしているとやっぱりヒカルに切られてしまいそうですね。悪・即・斬で。…誰が悪だ誰が

なんにしても、常識人ヒカルが「オマエは本当に王子様なのかもな?」と淡々と述べる姿は本人は意識していないけどやはりお兄ちゃんを異性として認めている証。
可愛すぎるだろ・・・JK

「くす。」の方にも勿論目を奪われるものの、個人的には「おわり」という淡白な言葉が気になる次第。
不器用な言葉遣いが逆に気を引くというもの。
すっかりチャオ!が決まり文句の立夏に比べると女っけがないじゃありませんか。
それがいい。

あと、あの最後の絵はやっぱりヒカルが描いたのかな。
あの絵の上手さは男勝りなだけでは描けまい。奥が深すぎるよ、(既に)

色々思うところがあるもののいまいち長文をまとめないまま雑多に書いてしまうと接続詞を無駄に使う。うーむ・・・
しかもそうこうしてるうちにラスボスが登場――
スポンサーサイト

| べびプリ | 20時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/165-8e6a45f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

