PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺はしゃしゃり出るほど名も実力もないんだけどさ

前回全く人が集まらなかったわけだけど懲りずに対戦会とか開きたいんですがどうでしょうか。
なんだかんだで今イベントやるってのはいいと思うんだけど・・・

ルールは順当に2000にしますね。

期待してますって匿名で構いませんので拍手からくださると実際行動に移す勇気が出ます。
行動に移さなかった場合は全く支援が来なかったかもしくは俺の予定が合わなかったと思ってください((

拍手からコメントを送るには1回拍手して、その後でコメントを投稿って形しか見当たらないんだけどそれでいいのかな・・・?

というわけで控え目な告知です、よろしく。


追伸;
城杯とか99とか06とかやりてーっという同志は是非そのコメントもください!!
ていうかマジでオーパーツ97と金銀イエローやりたいです!!!(

| 金銀 | 00時11分 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

あれ、テストしたときは拍手数が表示されなかったのになんでなんだぜ?
ってか俺がテストしたときのが表示されてるのかな?
よくわかんねえええええ
というわけでココ押した数と表示されてる数が違うんだけどどうなってんだ?((

| りちゃあど | 2008/01/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

俺は97カップ、98カップ、99カップ、イエローカップ、ファンシーカップ、00カップ、リトルカップ、ウルトラカップ、あと城杯もやりたいです

| 名無し | 2008/01/22 17:14 | URL |

普段は00が多いですが、集まって他のルール遊んでみるのも凄くいいと思ってます。

| りちゃあど | 2008/01/22 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/164-5fef5198

2000対戦会フラグktkr

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/blog-entry-164.html(飢えたヒツジ様) しばらくの間大会・対戦会は開かれていませんし、人が増えてきた頃なので時期的...

| はまっちゃった人の生存確認日記 | 2008/01/22 11:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT