PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセス解析

実は(と言っても見れば分かることなのだが)このサイト、ブログ自体とHP自体とアクセス会席設けてあるんです。

それを俺が上手く運用できてるかはさておき。


でも実際にアクセス解析を除くとブログだけを見てくださる方もいらっしゃるし、HPとして飛んできてくださる方もいるみたいです。
ちなみに重複&俺込みで一日100に満たないくらいな様子。
これでも黄緑なサイトのころからカウンタつけてればいい数字になったかもしれません^^

でもまさかべびプリ最前線で戦う男達を連載されているWebStudio東雲組様からリンクしてもらっていたとは・・・。
ジム城関係のリンク集から来てくださる方も多いのでまだまだポケモンサイトな雰囲気が消えないのかなーとか思ってたので純粋に嬉しかったです。

まぁだからといってここのサイトの内容が急にピンク色に染まったりはしませんが(

とにもかくにも、リンクありがとうございます。ありがたく相互リンクにさせていただきました。


そして立夏がヒカルを代打をした舞台裏を想像するだけでヒカル愛が止まらない俺。
ヒカル可愛すぎ。ヒカルは間違いなくデレツン。いわゆる素直になれないのよタイプ。
なんてたって疲れて寝ちゃっただけでなく苦戦したわけだからね。立ち向かったわけだからね。
そしてスポーツ、しかもボクシングという、勝敗にこだわるものをしているからにはきっとヒカルは書き終わらないことは“兄に負ける”というイメージになるわけで、逆に焦る始末。
そう簡単に右ストレートは入らないぜ、でもその右ストレートをすかるヒカルは俺に大ダメージ。何
BabyPrincessよりヒカルと立夏
スポンサーサイト

| べびプリ | 21時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/162-37bc3fb5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT