PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ込みバランス神パ試験

51公爵「10万めざ氷吠える眠る@残飯」
51ツボ「毒アンコ丸くなる眠る@薄荷」
52ヘラ「メガホ鈍い眠る寝言@ピント」
52☆「ハイドロ雷雨再生@不思議」
52原画「10万冷P霧爆発@麻痺」
52パル「波鈍いビシ爆発@黄金」



カビゴン単体だけに対してなら完璧に受けきる51ツボ。
パーティにはパルシェンもガラガラもいるだろうからキラー性は低いどころか出汁にされる可能性大なんですがね。

○ツボ
寝言と迷いましたが鈍いポケに強い丸くなるに。
寝言毒甘ブラキよりも汎用性はないから試運転中となります。
ブラキとは違うアンコがどう出るか。
持ち物は受けるだけなら粉の方が便利ですが、余ったので使いやすい薄荷持たせました。
○ヘラ
「公爵ツボパル」の組み合わせでカビパに出したいんですが、相手が「地震カビパルスピン☆」で出されると普通に負けるのでそうさせないための見せ球。
実際どういう組み合わせで対応できるか掴みきれてないですが、とりあえず上記3体の組み合わせは一番勘弁願いたいので。
技は定番の鈍い。ネールとベトンが異常に邪魔なので地震がほしいところでしたが、ヘラ受けが原画しかいなくて地震ヘラに完封されそうだったので気持ち程度に鈍いです。
○原画
フォレ入れない場合に神パに入れられるヘラ受けがファイヤーと原画しか思いつかないんですがいい案ないですか(
わざと公爵と同じ攻撃範囲を持つことで爆発による昆布成功率を上げる。
でもパーティとしてはサイコ炎Pの方がいいかなぁ。
○パル
草には強いパーティなのでネール意識で波乗り。

| 金銀 | 18時06分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

蠍さんより×少ない俺超一般人!!!

ツボは寝言のが良くねと思ってしまう既成概念に囚われてしまう俺乙。

| kage | 2008/01/20 20:50 | URL |

kageさんが上の動画に興味があるに一票

寝言の方がいいと俺も思うんですが、55カビに特化して考えると丸くなるが必要なんですよね、確か。
まぁ書きながら寝言で使tt(

| りちゃあど | 2008/01/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

PC重くてニコ動まともに見られない俺涙目

鈍い一回積まれても51ツボだと先制されちゃうんだっけ。つまりツボを52にすれば・・・・ごめん何でもない。

| kage | 2008/01/20 22:02 | URL |

エコノミーで頑張るぜ(

51から55カビに先制なんですが、確か寝てる間に上手くアンコできないで2回つまれると落ちるってことだったと思います。

| りちゃあど | 2008/01/20 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/161-ec6721f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

