PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ。文化祭終了。

ほぼ今週だけで準備だから忙しかった・・・こういう生徒に優しくない学校行事はやめていただきたい、一応進学校だからしょうがないが。
スタンプラリーやる案をまとめあげてシート作成、賞品の確保、そして自腹でスタンプ購入。死ぬ(
生徒会長挨拶なんていうくだらないもののせいで俺の寿命が縮まるかとも思った。
アイスの種類変えたりもしたから例年に比べると手続きも多かったし・・・。

去年の生徒会長は「俺が変える!」とか言ってボンドよびたいだのなんだの子供みたいなことを言う奴だったから目先が見えてなかったし、まぁ俺でいいキッカケになれたらそれでいいんだけどね。

放課後の生徒会室を彼女と2人きりで私物化したのは秘密((
スポンサーサイト

| 私生活 | 19時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/16-f319c08e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

