PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆バン

55蛮「めざ岩爆P鈍い眠る@残飯」
50駄「10万めざ氷飛ばし眠る@奇跡」
50梨「サイコGドレ宿り木光合成@麻痺」
50殻「波リフビシ爆発@黄金」
50兜「メガホめざ飛眠る寝言@ピント」
50猪「地震冷ビ毒眠る@薄荷」

全部漢字一文字にしようと思った。
パルシェンとヘラクロスには少し反省している


格闘封じのハリーセン便利なんだけど、鈍い型にしたらそこまでビシにこだわらなくなったので解雇、代わりにヘラ投入。ヘラって微妙なポケモンなんだけどよく使う。☆受けも任せるのが俺クオリティ。
フシギバナをサンダーとヘラがいて対格闘の不安が減ったので決定力があり地震カビを流せる梨に変更。痺れ粉の方が万能で効果的なんだけど、それ以上に対☆が危ういので草技を持たせました。この辺はまわり見ながら。

セミフル健太やドキン、あと単純にクラゲ。
エアームド入れたい。水電気に弱くなるから迷っているけど


55カビの地震を2発耐えます。
55カビはバンギの爆裂パンチで2発、めざ岩で5発。
タイマンから、3回のチャンスで当てれば何とかなるのではないか。などという浅い考え
パルを鈍い型にすると対応が広がるのかなぁ
スポンサーサイト

| 金銀 | 19時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

このパにサイドンなんて出せっこないので梨は眠り粉とか痺れ粉でいいと思います!
と書こうとしたら☆さん対策だったので書くことがなくなってしまいました。
やっぱりバンギパは地震カビが鬼門(爆Pでもそうかな?)なので、
パルのリフを鈍いにするか梨に粉orリフいれた方が安定すると思いましたっ。

| 賽 | 2008/01/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

55カビは50梨で流せないんですよね、難儀です。
梨が☆に弱くなるのは流石に厳しいのでパルを代えてみます!
リフレクサポートから地面崩すつもりで初期から入れてたんですが、音もないしもうリフレクあるくらいじゃ倒せないんだもんなぁ(

| りちゃあど | 2008/01/20 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/157-c541e37c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

