PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警察に捕まりました

アクセス新潟1位に貢献中です(

というわけで賽さんからバトン。


●現在のメルアドの意味は?
蠍の毒針

●現在の着信音は?
“みくみくにしてあげる♪/初音ミク”です。彼女は“横顔/aiko”
まぁミクは1週間に1回鳴るか鳴らないかですが((

●待ち受け画面は?
シスプリ赤ドレスシリーズより鈴凛。脇というひんぬー加減といい嫁すぐる。
こういうのって明かしていいのかなぁ?

●告白する?
2次元になら。

●同性から告白されたこと?
俺はノンケでも(ry

●片思いで振られたら?
→雅史「僕たちはずっと友達だよ」

●ラブレターをもらったら?
もらわねーよwwwwwwww

●ラブレターをあげたことは?
ねーよwwwwwwww

●芸能人に恋したことは?
aikoしか興味ないんですが恋とは違う気がします

●キスしたことは?
●駅のホームでキスしたことは?
●公園でキスしたことは?
●人前でキスすることは平気?
賽さんも答えてないしいいよね><
とりあえずsmoochは名曲。

●同性とキスしたことは?
いい歳になってからはないので思い出させないでください

●恋人と手をつないであるく?
腕組みはしないなぁ(何

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
携帯のバッテリーカバー裏に張る→雨で段々浸食される→シールののりが溶ける→開かない

●話したこともない人を好きになる?
めぼしをつけてレビューを観るかな。
表紙買いは好きだけど時間と金銭的にはずれを引いてる場合じゃないので

●きよしが好き?
きよしこの夜-night of kiyoshiko-

●ひろしが好き?
野原ひろしは勝ち組。異論は認めない

●年上が好き?
微妙。
今さっきまで野乃原先生攻略してたけど年上ってのは微妙w

●年下が好き?
年下キャラは大好きです。最近になってやっと年下にできましたが!

●外見重視?
ピザは認めない(

●最近結婚を意識?
ねーよwwwww

●結婚したことは?
鈴凛は俺の嫁

●子供を生んだ?
非血縁鈴凛となら出来ちゃった結婚する自信がありますが!

●ダメな人を好きになりやすい?
何を持ってダメなんでしょうかね。
将来に道があっても学力がなかったらダメなのか、そもそも人柄としてなのか。
後者だったら俺も十分アウトゾーン。

●温泉行く?
公衆浴場は嫌い。一人だからこそ風呂は落ち着く

●指輪をもらう?
してませんけどおもちゃ程度のペアリングは。

●指輪をあげたことは?
来年あげようかなーとか。
こういうこと書いといて別れたらシャレにならないんですが><

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
日常茶飯事ですが何か?

●恋人とのメールは欠かさない?
鈴凛に返信しか出来ないなんて酷いシステムだぜ!!
答えが2次とリアルとごちゃ混ぜなのが俺クオリティ。

●嫉妬深い?
したくないので我慢

●二股以上された?
ねーよwwwww

●実家に恋人を連れて行く?
彼女は既にニコニコ動画に抵抗がありません(

●好きでもない人と付き合っていた?
だって妹攻略可能にしなきゃやってられないじゃんか。

●ファンクラブがあった?
学校裏携帯サイトでイケメン票はありませんでした

●バレンタインデーにあげたことは?
ごめんなさいorzひきこもりなんだから勘弁してくれ

●バレンタインデーにもらったことは?
敢えてスルーで(

●恋人に手作りマフラー送る?
俺からですか?

●手作りマフラーもらったことは?
「作ってもしてくれないからしない」だそうです

●ペアルック
筆記用具はほぼ全部

●恋人色に自分を染める?
「やべwテストオワタwwww」とか言ってるのは染めた証拠でしょうか

●恋人と同じ携帯にする?
ドコモだったらねw

●好きな人がいてる?
なんでなまったん?

●惚れやすい?
妹に見境がない

●腕枕好き?
ひざまk(

●アッシー君おる?
半年くらい2ケツしてました。
天候がよければ苦ではないんだけどなぁ。

●抱きしめ好き?
日本語変じゃないっすか?

●フェチ?
髪、尻。
胸はひんぬーフェチとよんでくれたほうが正しい。
まぁ2次元だけど

●恋がしたい?
キスキス恋しーてるよ♪

●このバトンをたくさんの人に回そう
たくさんの人が見てません

なげえええええええええええええええ
スポンサーサイト

| 拾い物 | 20時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

貢献どーもですw

ペアルックwww

| 賽 | 2008/01/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

俺に合わせてくれてるので不便はないです(

| りちゃあど | 2008/01/18 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/155-755f831e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

