PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほとんど拾い物なんてしてないね。

彼女とH無しでも付き合っていける男っているの?
突き合えねーよwwwwwwとかいう冗談は置いておいて。
セクロスなくても幸せかどうかにあるだけだろうね。なくてもいいと我慢できるはちょっと違うものね。
できなくても2次元を愛せるけど、できるんだったらするもんね(あの

・・・え、俺?聞くな


ちなみに下に自画自賛気味に思考を書いてみます。
スルー推奨。ドラマのハチクロ並みにスルー推奨。
森田さんにうえだゆうじが的確すぎたんだよバーロー。


妊娠の責任うんぬん言ってる人がいるけどあんまり問題にならない気がする。
実際にちゃんと最初から最後まで不備のないものをつけた場合にはまず失敗なんてないわけで。
コ(ry)を使っての避妊率は70%とか言ってるのがあるけど、あれは途中でつけたデータが多量にあるので信用できないらしいっすね。
ちなみに製品に不備がある確立は1%未満だそうで。
それに加えて安全日の計算したり、少し金を払えば殺精剤入りとかもあるしね。
彼女を大事にしようという意思があってちゃんと準備するならそこまで悪でもないと思うんだよな。勢いでしてるやつは問題外だけど。
と、真剣に言っても「オマエはヤってんのかwww」みたいな流れになるから俺は嫌いです。
これが正しいとは思ってないけど、する相手がいなくたって身を守る方法は知ってるべきだろ・・・JK

だから実際どうなのかとか聞くな。
スポンサーサイト

| 拾い物 | 20時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

><

彼女ともう1年半続いてますがHしたことないです。
これってやっぱ変なのかな(汗)とふと思いました(笑
あ、別に同意してほしいとかじゃないんですけれど
ただ、そーゆー変な人も居るよ、ということで。

多分、ウチの性同一性の問題なんですけど><

Hって二人の間でコミュニケーションが十分取れてれば
別に無くても大丈夫ですよって言いたかっただけかもです。
無いと駄目って人がコミュニケーション取れてないとか言う訳ではなく
Hってコミュニケーションの一つの手段ですよね。ってことかな。

でわでわ、お邪魔しましたー><

| 響 | 2008/01/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

半日考えたけど上手い返答が思いつきませんでした;
“エロゲーやってるけどエロシーンはスキップ”というフレーズで勘弁してください(

当事者同士が幸せなことが一番です><

| りちゃあど | 2008/01/17 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/153-9ab856d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

