PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごいんごいん

任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」
それもありでしょ、で終わる流れw
でも、任天堂をキャラゲー会社だと馬鹿にするヤツは痛い目見ると思うぞ。
キャラは同じでもちゃんと面白いゲーム作ってるもの。スマブラなんかそれを示してる。
まぁマリカとマリオテニスは内容が神にしたってキャラゲーだと思うけど;

動画共有サイトの違法配信の影響でアニメDVDビジネスは限界を迎えている…海外ではすでに市場崩壊
マキシシングルが500円切ったら借りるくらいのやつは買う。
DVDは26話10000円とかになったら買う。正直2話7000円はねーよな。。。

萌え壁紙コレクション
保存した

| 拾い物 | 09時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>>任天堂(ry
任天堂社員が匿名で発言って時点で疑ってしまう俺。この記事怪しすぎじゃね。

>>アニメDVD
ぶっちゃけDVD1本≒ゲーム新作の値段設定じゃゲームだよね。ひだまりレベルまではまらんと買えん。

>>萌え壁紙
保存した。

| kage | 2008/01/16 17:13 | URL |

>にn(ry
任天堂社員でも開発に関係ない人だろうなぁ。

>値段
ですよねー。シスプリもボックス(3クール3万弱)だから手を出しただけで。
マジにコレクターアイテム。

>萌え画像
鈴凛は俺の嫁・・・っていないじゃんか!(何

| りちゃあど | 2008/01/16 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/152-120765e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

