PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こういう風に感化されてるヤツは

正直キモいと俺は思うのだが、まぁ隠してもしょうがないので私生活(記事じゃなくてね)で明かした。

「海戦ゲームやろうぜ!!」と。

もちろん発端はみなみけ。まさか懐かしい・・・というか言われてやっとわかるていどの遊びを出してくるとは。
(※こういうときに観ててすぐネタ明かしてくれるからニコニコって好きよ。でも先に見たやつがネタバレするのは無しな!(何))


紙とペンがあれば出来るゲームだから探せばフリーゲームでもあるね。
機械とやるとイマイチ盛り上がりにかけるけどさ。
人とやって「う・・・波高し」「フヒヒwww波低しwwww」とか言い合うほうが面白いと思うわけよ。格ゲーも。

というわけで俺の中でブームが終わるまで休み時間にでも遊んでくるぜ!!


<興味湧いた人へ>
海戦ゲーム Wikipedia
気合入りすぎwwww超丁寧wwwwwww
ルール説明だけでなく、考え方やローカルルールなども解説付き。印刷されたし(何
海戦ゲーム(フリーソフト)
凝ったものよりもシンプルの方がいいかなーと。
スポンサーサイト

| 私生活 | 20時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/151-66709e2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

