PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる投げっとの面白さは異常。

1プレイに時間と手間がかかるわぐるぐるまわすのに肩が凝るわで大変です。
これはゲームの快適さじゃなくて俺が遊びすぎなんですがね
いやもう、カービィボウルは神ゲーだと思ってる俺にはステキすぎるゲームでしてね。
基本的には投げて進むんだけど、スキルで調整する事が重要。というかスキルを使いこなすと投げるよりもラクに進める
カービィボウルもトルネード使いこなすのは楽しかったなぁ。
思い通りに投げられないを筆頭に敷居は高めと思われますが、ピンボールなどその辺やったことある方は全然イケると思います。
まぁ、もう少し召還合宿はリセット対応でもいいかなー・・・orz


自分はあんまり漫画を立ち読みも購読もしてないわけですが、最近気になるのがありまして。
それがこれ、ワールドエンブリオwiki
ストーリーも結構凝ってると思うけどくどくなくて入りやすいし、敵の恐怖も伝わってくる。
ご都合主義な「忘れられてしまう」ことも恐怖の一つとして描いているのが個人的にポイントでした。
一通り読みましたが家に置いておきたいと久しぶりに思った一冊でした。
・・・ああ、あと今WIKIみて気付いたんですが和月先生も絶賛なんですね。そりゃ俺も惹かれるわけだ。
スポンサーサイト

| 私生活 | 20時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/150-b6599f5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

