PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賽さんは地雷バトン落としすぎ

★☆恋人バトン☆★

1.今付き合っている恋人はいますか?
います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
中3の夏からか・・・2年超えたくらい?

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
目立たない子だったけど、タイプだったよ。
特にルックス・超可愛い。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
3人目。でも元恋人二人は1年続いてません。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
今の子が。中3から。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
2人目。愛しすぎて・・・

7.恋人を色にたとえるなら何色?
純粋無垢な白。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
教室にずっと待たせてたり、友達に遊ばれてた時は本当にあせった。
俺だけのもの、離したくしないぜ。
ヤンデレ俺。

9.浮気願望はある?
基本的に俺から振らないから・・。
いっつも「アタシはもうだめ・・・疲れちゃった・・・」っていわれる

10.今の恋人に一言
みんなの恋人に比べたら、数値化できる能力は確かに劣ってる。
でもそれを愛してる俺がいる。それでいいじゃんか。
周りと比べる必要なんかないよ。

11.回す人
あすなろさん・・・は恋人いなかった気がしますwwwwwwサーセンwwwwwwwww







★注意書きも忘れずに読んでください!


☆★☆★☆★☆注意★☆★☆★☆★

注:この恋人とは携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!



ちなみに俺の恋人はF700iのホワイト

| 拾い物 | 18時49分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

何この日記を利用したレイプ

| あすなろ | 2007/09/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

ツンデレです><

| りちゃあど | 2007/09/01 21:15 | URL |

みんな上手すぎワロタw

| 賽 | 2007/09/01 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/15-0f414420

PREV | PAGE-SELECT | NEXT