PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず芸が細かいなぁ

売ってもいいと思うよ、うん。

ゲーム内容の変更点はサーナイトの追加と未来への遺産と同じHPシステム(=ハンター?セイヴァーしかしてないからよくわからん)になったこと。
あんまり一方的な試合展開はないからどっちでも大差ない気はするけど、どうなんだろう。

あと前々から報じられてた通り、選択画面やマップ、背景、ゲージあたりが綺麗になって更にいいゲームに進歩してる。まさか背景のヤミカラスが鳴くとは思わなかった;;


ルカリオ気付いた点
・6強Pって前からキャンセルできたっけ?ここからはっけいが安定
・アーロン様が登場時キック追加(?)で高性能に。50で出ること考えればマニューラより使いやすい
・相変わらずマニューラが画面端とかで使うとおかしい
・サーナイトには若干有利か?

サーナイト
・キルリア>ムウマ>クチートだと思われ。スパコン弱いのでキルリア全投資でいいと思われ。
・でもキルリアの素立ちがピクピクしてて微妙にキモい(
・ちなみにクチートが一番好きです(聞いてない
・ゲンガーより早い分近距離どうしようもないので逃げ安定。
・サイコキネシスはガード可能だから微妙かも。コンボにはならないけど追い討ちはできるっぽ
・未来予知つええ
・エナジーボールは軌道の関係で牽制に便利。ジャンプ防止はもちろんゲンガーサーナイトバシャーモのダッシュもラクラク落とす。変わりにルカリオには抜けられるので微妙?
・コンボなさげだけどキルリアでループできそう
・ゲンガーカビゴンには有利、バシャーモ、ルカリオには不利ってところかな。
・(バシャーモには立ち回りで勝てそうだけど火炎放射当たるので遠距離有利ってわけでもないし、ルかリオは走ってくるのを止められない)
・ゲンガーよりも遠距離技が揃ってると思えばよし
・何気に金銀初登場ポケ初参戦(アシストでムウマ)


| タイプ:ワイルド | 09時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/144-074633f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

