PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”べび”プリなんだよ、”ベビ”プリじゃないんだよ

G'sにあったから本当だ。

『Baby Princess』十九人姉妹をゾーンニングで把握しよう
やはり分けるのに大変になるほど低年齢が多いというか、迷いなくべびプリゾーンが存在するあたりに尊敬する所存であります。

だいぶ名前と顔と順番が定着して来ました。
平行してブログにより10人の妹のキャラも固定されてきました。
氷柱が妹には優しい可愛い娘であることは承知でありましたけれども、まさか星花が「兄貴」を使うとは・・・鈴凛溺愛な俺は応援せざるを得ない。
しかして、フランクに「アニキ」と呼ぶ俺の隣で寝てる鈴凛に比べますと、男と男に憧れる感じが否めないのが流石としか言いようがないのだが。つーか兵法学んでどうすんだよ。
スポンサーサイト

| べびプリ | 21時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/141-cecd38d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

