PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競妹。

ベイビープリンセス キャラ人気超予想
1立夏
2霙
3観月
4~6海晴、ヒカル、蛍

インパクトがあるけどネタ臭くないのが人気だと思う。一部日記が始まるまでなんともいえないけどね。


霙は新規参入には弱いと思うけど、兄くんはまだまだ世の中に多いと予想。ストパニでの夜々ファンとか微妙どころも巻き込むかな、と。
あと他の妹にくらべて千影の方が現在進行形のところが多いので、ネット見回る人には「魅力」がすぐ伝わるだろうからね。千影は最初弱かったけど、問題点をクリアできてるから霙は最初から強いと思う。
立夏は四葉的な人気。この子を極端に嫌うって事はないだろうし、バカとして頑張っていただきたい。ブログからすると3次馬鹿女に似てることもないし、愛されるでしょ。とりあえず「チャオ!」が頭に残るからキャラの売り込みは最上級。
首位争いはこの2人と見た。

3位は幼子最強として観月。さくら・虹子は固定ファンが少ないうえに被るだろうしね。観月は上が好きな人からも好かれるだろうし幼子としての魅力バッチリ。”これで数百歳ってのはあるけど実際に幼いってのはあんまりないよな”、という発言をどこかで目にしたけど、そういうこと。アホの子ブームにも乗れそうだし、コスチューム魅力もあるし、期待もあるし、後々1位にも食い込んでくるダークホースだね。

4~6は決められなかった。
シスプリのぶっ飛んだ設定についてこない人も含めるとなんだかんだで票の多そうなのが海晴、今までにないタイプで且つ今人気のあるジャンルのヒカル、リンク元も含め今一番期待星の蛍。
回数を重ねるほど海晴とヒカルは弱くなりそうだから1位にはいけないだろうけど、蛍も少し1番に届く柄じゃない気がする。どうしても後ろにいる印象。

ランク外ながらも勝機がありそうなのは麗と吹雪。
どっちも濃すぎる。特に麗はキャラが掴みにくい。容姿も一つ一つの設定もいいんだけど。鉄なのはイラストレーターつながりだったりする?
吹雪も微妙どころ。人気はありそうだけど決定打がないかな・・・。

その他キャラについて。
春風は可憐同様弱い。しかもメインでの司会役もなさそうだし、後半戦でいなくなる可能盛大。
小雨、綿雪はこれからの世界観の発展に期待。姉妹間での話よりもゲームで攻略したい。1対1でこそ味を出してくるだろうね。
星花は埋もれたよ・・・個性のありすぎる姉妹の中にな・・・・。
下二人とか年賀状どんなの届くか楽しみだZE(

さて、敢えて書かなかった氷柱。
氷柱はリンク元でもあると通り、一人に固執しないとツンデレの味が出てこない点は大きい。シスプリと違って最初からお互いをわかってるしね。
姉妹と戯れる主人公に対して「わたしも構いなさいよ!」とツンを出すのもいささか世界観に反するかと。
ヒカルはツンデレじゃないからOKなんだけどね。どっちかっていうとデレツン。押すと引くタイプ。恋人になると一番楽しいタイプだとおm(ry
・・・えっと、そんなツンデレが似合わない世界観に生まれた氷柱の救済策はやはり姉妹間でのツンデレ。俺はもうコレに確定した!!
あの紹介文の台詞をあさひを背負いながら言ってるところとか最強ですぜ。クールキャラなんだけどあさひには赤ちゃん語とかしゃべっちゃうんだぜ。うっはあああああああああ(((((
あれ、言ってたら氷柱人気も意外とある気がしてきたぞ??

| べびプリ | 13時54分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/135-04b5935c

【立夏】の情報を最新ブログで検索してみると…

立夏 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

| マッシュアップサーチラボ | 2007/12/30 15:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

