PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロローグ更新。

公式ホームページ

相変わらず唐突な設定に脳汁でまくり。
つーかそれまでの主人公の親とかどうなったのよ!?というとこをかっ飛ばす素晴らしい設定。
流石シスプリの原作者というべきか。

シスプリと違うのは、主人公が姉妹の生活に進入していくこと。
シスプリは後続3人を除いて過去があるけど、ベビプリは0。刷り込み0。
でもそうなるとやっぱり長男なのかねぇ・・・22歳とかいう噂もあるし。
でもそんな男だったら家庭に連れてくるってカオスすぎる

とりあえずは「家族揃って暮らせるのね!」という発言に夢と希望がつまりまくってる所存。
お兄ちゃんの日に会うとかそんなレベルじゃない生活だぜ。
ウニメもびっくり20人兄妹(仮)生活しかも親付き
どんなピンク色イベントが俺を待っているのか?
「にいさまのえっち、ムフフ」ってなもんです。

つーかまじ20人中1人が男とかたった一人過ぎるだろ、JK。


それはそうとこういうブログに匿名書き込みをさせるべきじゃないと思うだけどどうなのよ運営さん。

| べびプリ | 20時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/129-d4e3976f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

