PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ今は偽りの輪舞曲やってるんだけどね。

DQの神作は 3 と 5 と 8 だろ? 
3と6が好きです。
4はキャラ個性が強すぎてライアンとミネアしか愛せない俺は後半までやる気がもてない。
5はせっかく感動ストーリーなんだからドラクエじゃないもっと伝えられるゲームにすればいいのにと思う。でも5のシステムは好き。仲間モンスターが的確に杖とか使うことがなぜ引き継がれていないのか。

6は壮大だけどうすっぺらいのは間違いない。ここらへんを高めるとみんなが認める素晴らしいゲームってのは良く分かる気がする。
ちなみに6→5(SFC)→3(GBC)→1(GB)→2(GB)→4(FC)→5(PS2)と来てます。

3の凄いところは勇者が勇者として旅立って勇者として終わるところ。王道たる王道。
最萌えキャラは商人♀おてんばに決定です。異論は少し認める

| 拾い物 | 23時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/124-eea89bc1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

