PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バランス公爵昆布パーティ

51公爵「10万めざ氷吠える眠る@残飯」
51ブラキ「毒甘える眠る寝言@粉」
51エア「ドリル毒飛ばし眠る@奇跡」
51パル「冷ビ鈍いビシ爆発@黄金」
52ガラ「地震雪崩文字剣@骨」
52☆「ハイドロ雷雨乞い再生@不思議」


バージョンアップ。
ビシから消耗戦かもしくは52アタッカーで全抜き狙い。

○公爵
昆布で使うなら10万なのです。
○ブラキ
物理に強い毒甘ブラキ。
できれば不思議な木の実をまわしておいた方がいいと思うんだけどないので粉。
相手の公爵、カビを倒すことは出来ないけど消耗戦に持ち込めるのでビシかガラか☆を強引に出せればOK
○エア
公爵とエアの組み合わせが硬すぎるので採用。
いつもは相手の電気を崩せない組み合わせになるので使わないんだけど、意外と戦えるかもしれないと思った。
地面受けが増えればパルで電気を爆破処理するとき負担が軽い。
で、こう書いたけど「ドリル砂飛ばし眠る@王者」とか試してます。
○パル
鈍いがないと残ったカビポリを処理できなくて困る。
51でもガラ流し以外に役割あるんだから黄金でいいと思うんだなぁ。
○ガラ
全抜き。エア入れたのでめざ飛じゃなくて文字にした。
53でもいいくらいだけど意外と☆ガラの出し方があるので52にしておいた。
○☆
52での適度な素早さに感動。
ハイドロの威力が微妙すぎて55カビとか倒せる気がしないのでこのくらいのレベルで十分。
意外とカモにされるサンダー昆布にも強くなれる。

最近は普通に51エースでかっこいい気もしてきた。

| 金銀 | 10時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/123-c06f9c85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

