PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルイージとヨッシーは青で使う(スマブラ

前乗ってたチャリも黄緑だし携帯のメニュー画面の色も黄緑なんだぜ。
でもそのイメージカラーは単純に名前色だと思うんだけどどうですか!

というわけで恋人と色関連のバトンです。


■1回ギュって抱きしめられるか「好き」って10000回言われるかどっちがいい?
どういう状況ですかこれ。

■電話で話すかメールするかどっちがいい?
電話だと声が聞き取りにくいのです、俺の耳が悪くて。

■会いに来てもらうか、会いに行くかどっちがいい?
行くのは苦じゃないんだけど帰るときにヤんなる。
何処でも行くから送ってくれ(

■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
メンヘラと別れるのは大変ですよー

■彼氏・彼女の親に会いたい派?
ばれてるので会いたくない

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
繋がされる派

■彼氏・彼女とプリ撮りたい派?
安ければ。おごりならば。
楽しいと思うけど表情硬いし使い道がないから微妙。

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派?
掃除してあげる必要がありそうです

■ズバリあなたの好みの人はどんな人?
>鈴凛とグライガーとザッパ

■その人はあなたのお母さん・お父さんに似てる?
俺に似てるってさ。

■あなたのやきもち度は何%ぐらい?
妬きたくない派。

■好きな人とおそろいの物を買うとしたら何がいい?
普段使うものは。他知り合いと同じだとまた面倒なことになるし。
シャーペンとか筆箱とかストラップとか。

■好きな色は?
黄緑と水色と薄ピンク。
ザッパはリロードのKカラーの青、カイはACでのリロードKカラー白、鰤ディズメイは全部ピンクが愛用カラー。
昔に比べて薄い色が好きです。

■嫌いな色は?
文章サイトなのに目がチカチカする組み合わせ(何

■携帯の色は何色?
ここ最近はホワイトしか使ってない

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
はいはいストップストップ

| 拾い物 | 18時07分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらとしては文字色くらいからしか決めようがないのです><

>ばれてるので会いたくない
親公認の仲になればいいんですよ。

| 賽 | 2007/12/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

会う機会を作る気はないので今のところ必要ありません!!

| りちゃあど | 2007/12/17 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/116-8a77eee5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

