PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蠍座の惨劇autumn'07edition

懲りずに蠍座の惨劇を改良している。
正直なところほとんど使ってないのだが。

54蠍「地震めざ岩音眠る@奇跡」
51公爵「10万めざ氷リフ吠える@残飯」
50カビ「のし鈍い自爆眠る@薄荷」
50リキ「クロスのし眠る寝言@ピント」
50ピク「火炎毒アンコ月光@麻痺」
50フォレ「めざ虫鈍いビシ大爆発@黄金」


めざ岩グライガーバージョンアップ版。
ヘド爆と違い草や☆に弱い分サンダーに強くなり、エアにもとどめくらいはさせるようになっている。
ヘド爆になれすぎてナッシー倒せる気でいて死ぬ。
公爵は眠るを排除してめざ氷。吠えるを諦める手もあるけどフォレとの昆布がそれなりに使えるので現存。電磁波サンダー☆に弱いのは宿命。

以下取り巻き。
○カビ
☆サンダー状態異常受け他。
鈍い自爆カビ+ライコウという形が鉄壁かつ突破力も高いってことで。
○リキ
ドリルとサイコがなければ☆サンダーに居座って嫌がらせできるのしカイリキーが俺は大好きです。
雪崩がなくてもグライガーがめざ岩になったおかげで問題なし。
○ピク
リフサポすれば色々ごまかせていい感じ。毒を撒きたいんだよ俺は。
役に立つんだかたたないんだかよく分からないけど俺は好きです。
○フォレ
いつものフォレ。
なんだけど今まで以上に対梨を期待されていて対カビは頼られていない。

リフサポ入れればカビに後出しできるポケを50に集めた。
前述通りサンダー☆には弱くなったのでその辺も考慮。
ヘド爆よりは使いやすそうだけどヘド爆に頼ってた部分が浮き彫りになっていたりする。
趣味ポケなんで穴だらけ。
ファイヤー無理。めざ岩で乱数2発とかもうアホかと。

| 金銀 | 11時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://thirstysheep.blog118.fc2.com/tb.php/102-611a768a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

