2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シングル】ノオーガブサザングロスギャラサンダー

ノオーガブサザングロスギャラサンダー

ノオーガブとしてもノーザンクロスとしても自分の中で一つの完成形としてまとまりました。
見た目はほぼ同じポケモンの採用ですが、採用目的を見直し、それに沿った型へ変更しました。

1650には安定して乗っていますし、選出もしやすく1700にも行ける構築だと思います。たぶん。

≫ 続きを読む


| BW | 09時50分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シングル】ノーザングロスfeaturingユキメノコ

ノーザンクロスメノコ

ノーザングロスの天敵である格闘のローブシンやキノガッサを起点に攻めを展開できて、ドラゴンにも抵抗があるユキメノコを採用した霰パ。
問題は、格闘を迅速に処理する手段に乏しく、また格闘のからんだ選出に崩しを展開したいメタグロスとユキメノコが2匹とも炎ポケモンへの展開が遅いためにこのパーティは弱い。
ただ、一つ一つの駒は悪く無いため個別解説を兼ねてブログで載せてもいいなと思ったのと、無理矢理ではなく補完としてノオースタンにユキメノコを採用できて並びが美しいので掲載。

≫ 続きを読む

| BW | 18時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

