2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

【シングル】ノーザンクロス+ガブウルガ

ノーザンクロス

略称がかっこいいユキノオーサザンドラメタグロス。
カバドリサザンで一つ納得の行く形ができたので、別のサザンドラ入りパーティを考えたいと思って構築。
そこで、比較的有名なサザンドラ+メタグロスを主軸として、対天候要因としてユキノオーを入れたものをテーマとして採用しました。
ある程度色々とテンプレはあるので、それらを見ながら自分の入れたい要素を積み合わせた結果がこのパーティ。
面子はそれほど特殊じゃないものの、見た感じ公開されているパーティとはそれなりに毛色が違っているようですしサザンドラクラスタを名乗るために一応公開します(
大会に出たわけでもオフに出たわけでもないし、レートでもあまりまだ回していないので、たたき台ぐらいに思ってください。

参考:いろんな人のノオーサザングロス、知り合いやググって出たもの
カバドリュサザン(日々徒然)
真・サザンクロス(オマルとシェリルとポケモンの日々)
サザングロス+ノオーブルン(サザンドラと僕とガチパブログ)
サザンドラングロス(らびろぐ)
ノオーサザングロス1(らびろぐ)
サザンクロス(Cのポケモンブログ)

≫ 続きを読む


| BW | 18時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月