2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノガッサつよくね?

053βの話。

ルカリオ使い(ってもそこまでやり混んでるわけじゃないけど)とか正直やってられないレベルでキノガッサが強い気がしてきた。
ってか強Pのリーチからキャンセルマッハパンチでコンボ、タネ爆弾で牽制ができるから立ち回り安定し過ぎな予感。
スカイアッパーも普通に使いやすいしね。
ばくれつパンチがコンボに安定しにくいのがネックかな?

ルカリオはダッシュが短ければ強い?
手数で攻めるチャンスがあれば強いと思うんだけど、リーチ短くて立ち回り後手後手な感じ。
頼みの波動弾も正直ゲームシステム的に遅すぎるし。バシャーモの火炎放射とかいうビームぐらい判定頑張れ。
ただピジョットとマニューラが強いし、はっけい壁バウンドに追い打ちできるからダメージ稼げるあたりは褒めたい。

| タイプ:ワイルド | 01時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適度に復帰

ついったは知りません。


めざ飛行サンダー捕まえるのにラティ徘徊してないと3e0401ecとbe0401ecで間違うのなんとかしてください。

乱数してラティ徘徊させてサンダー乱数してラティ捕まえれればいいんだろうけど、このときラティが乱数失敗してたらめんどくせーなぁ、など。


めざ飛サンダー欲しかったパーティはパルシェン終わってたからひとまずなくてもいいけど、三日の時間を費やしてしまったよ。


ファミ通カップに間に合うんでしょうか?
本当に出るんでしょうか?


乞うご期待。
期待しなくてもいいです。

| BW | 09時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルセウス倒したあああああああああ!

3308テラキオン「」せいなるつるぎ、めいそう
3376ゼクロム「ショートレンジ」クロスサンダー
3129レジロック「スペシャル(アタック+、ディフェンス)」でんじほう

の3匹でクリアしました!
やっぱ聖なる剣強いわぁ・・・

アルセウス自体はハイテンション中の瞑想聖剣でそのまま倒せたので楽勝だったけど、キュレムで死にまくりました。

あとはアルセウス捕まえながらバトルロイヤルクリア目指すぞー!

| ポケスク | 15時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにログでも上げてみる。

55リングマVS53ライコウ
久しぶりに対戦した時に、対戦内容もオチも面白いログがとれたので久しぶりに解説付き(っても大したものでもないけど)で公開しておきます。
っていって公開するのを長い間忘れてました(

久しぶりにログ公開とかしたらポケモン熱上がった予感。
BWのランダム対戦でログ上げるのは、というかログ取るのが大変だからやらないと思うけど。
そういう意味ではPOはやっぱり便利なのかもね。


とりあえずリングマは最強!サンダーにはケンタロス出しときましょう!!

| 金銀 | 14時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

