2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝言カビ

53 カビゴン おんがえし のろい ねむる ねごと ひかりのこな
51 ガラガラ じしん かえんほうしゃ ねむる ねごと ふといホネ
51 ドククラゲ ヘドロばくだん いやなおと なみのり こうそくスピン おうごんのみ
51 エア-ムド ドリルくちばし どくどく まもる ふきとばし たべのこし
51 スイクン なみのり れいとうビ-ム ねむる ねごと しんぴのしずく
51 フ-ディン サイコキネシス ほのおのパンチ でんじほう じこさいせい きせきのみ

寝言粉カビ。
大会に向けて作ったわけではないですが、割と真面目に考えたパーティだったこと、パーティ変更無しのため汎用性のあるパーティが良かったことを踏まえてこれで参加しました。

≫ 続きを読む


| 金銀 | 21時41分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追い打ちバンギ&カウンタカビ

55 バンギラス めざめるパワ- いやなおと おいうち ねむる はっかのみ
55 サンダ- かみなり めざめるパワ- ねむる ねごと ピントレンズ
50 カビゴン おんがえし のろい カウンタ- ねむる たべのこし
50 フォレトス まきびし のろい だいばくはつ ねむる ピンクのリボン
50 ナッシ- サイコキネシス やどりぎのタネ しびれごな こうごうせい きせきのみ
50 スイクン なみのり ほえる ねむる ねごと ひかりのこな

安定追い打ち役としてのバンギの名前が上がるので・・・。

≫ 続きを読む

| 金銀 | 20時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会感想(参加者)

前夜祭
一回戦
借り物パで勝つった。

二回戦
カビゴンがルギアの冷凍圏内だと知って泣いた。


本選
電磁砲フーってばれてると思った動きをしたら裏目に出た。そこまで焦る必要ないけど後手に回りたくなかったんだよママン。
あと、粉寝言なら不利だけど電磁砲はいらないぐらいになったら強引にPP戦で勝負するぜって無理でしたごめんなさい

この後大量に最近作ったパを公開したり、それをちゃんとリンク張る作業のほか、大会のページも作る。
今年の8月はなかなか面白い。
でも不満の残る対戦だった(

| 金銀 | 22時01分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒツジ杯3について

ヒツジ杯3本選
ルール:2000(+太鼓カビ一撃禁止。80T40S制限)
日時:28日 21:00~(20:30~20:50までに大会用チャットへの入室で参加)
方式:勝ちぬきトーナメント、パーティ変更禁止


前夜祭
ルール:リトル、ウルトラ (どちらも一撃技、太鼓カビ禁止+80T40S)
日時:26日(木) 21:00~(20:30~20:50までに大会用チャットへの入室で参加)
方式:トーナメント、奇数回戦はリトル、偶数回戦はウルトラ(1回戦リトル→2回戦ウルトラ→3回戦リトル・・・)
その他:トーナメントシステムの動作確認も兼ねますので、16名程度(集まってくださった方はできるだけ参加できるように配慮しますが)に制限させていただきます。


公認掲示板も確認してください。
みなさんの参加を期待しています。


追記しました。訂正個所は赤字部分です

| 金銀 | 18時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛を語るより口づけをかわそう

オタクってビッチと一緒だよね すぐ別の女の子に乗り替えるし
鈴凛は俺の嫁ええええええええええええええ!!!!!!!!

と思ったら

77 アカヤガラ(東京都)2010/06/06(日) 10:00:30.54 ID:wuLr9WE8
未だにシスプリっていうのもどうかと思う


・・・orz

| 私生活 | 23時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニートは世界平和の夢を見た

デスタムーア倒しました

| 私生活 | 17時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニートは世界平和の夢を見るか?

デスタムーア倒せません

なんか実家帰ってる間に色々話が進んでるような進んでないような。


色々追いついたら考えてみよう。


鈍いのないカビの話とか。
スピンクラゲだとか。

| 私生活 | 11時14分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

