2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

おーぎそよそよどんどん

らりほー!

しゅごキャラパーティー!をやっと見終えました。

どきっまではマジで面白かったのに、なんという蛇足じゃ。あむとかの今までのキャラ愛がなければ切ってた。
何よりもなでしこ関連の放置だし、パーティーは何も話進んでないし、イライラするレベル。

ぷっちぷちだけの方がまだ面白かったような気さえする・・・。だだしこだだしこ

とりあえずりっかのキャラなりがプロヴィデンスとかレジェンドっていうかさいたまに見えてやっと好きになれそうだったのに・・・


思えば2年半か。すっかり伊藤かな恵ボイスを好きになってしまった。何気にアスミスも出てるし、みゆきちもいて声優的にも大満足のアニメだったのになぁ。終わってショックだし、終わり方が本当にショックだぜ。



あとさ、しゅごダイヤさんは活動期間短かったけどいいの?(




原作買おうかなぁ。

| 二次元 | 16時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ飲め。お前好きだろ?野菜ジュース。

パーティ変更無しだとキラパ返しできないので残念です。何

最近やりたいこと
・いやなおと
・こうそくスピン
・ひかりのこな先制の爪
・ゲンガー狩り
・カビエアグラ
・プテラ
・サンダーに必死ゲーしなくていいパ
・テスト勉強

| 金銀 | 08時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55鈍いプテラ

55 プテラ めざめるパワ- アイアンテ-ル のろい ねむる たべのこし
50 ムウマ めざめるパワ- くろいまなざし ほろびのうた ねむる はっかのみ
50 ハガネ-ル じしん どくどく ほえる だいばくはつ おうごんのみ
50 カビゴン のしかかり だいもんじ ねむる ねごと ひかりのこな
50 スタ-ミ- なみのり あやしいひかり こうそくスピン じこさいせい おうじゃのしるし
50 ライコウ かみなり めざめるパワ- ねむる ねごと ピントレンズ

≫ 続きを読む

| 金銀 | 15時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55寝言エレブー

55 エレブ- かみなり クロスチョップ ねむる ねごと ふしぎなきのみ
50 ブラッキ- おいうち どくどく あまえる ねむる たべのこし
50 スタ-ミ- なみのり あやしいひかり こうそくスピン じこさいせい おうじゃのしるし
50 パルシェン れいとうビ-ム のろい まきびし だいばくはつ おうごんのみ
50 エア-ムド ドリルくちばし どくどく ふきとばし ねむる きせきのみ
50 ドンファン じしん アンコ-ル ねむる ねごと ピントレンズ

捨て身ばっか使ってるとサイドン出てきたりうざったいので、同じメンバーでクロス型も作ってみた。

≫ 続きを読む

| 金銀 | 12時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音捨て身エレブー

55 エレブ- かみなり すてみタックル いやなおと ねむる たべのこし
50 ブラッキ- どくどく あまえる ねむる ねごと ひかりのこな
50 スタ-ミ- なみのり あやしいひかり こうそくスピン じこさいせい おうじゃのしるし
50 パルシェン れいとうビ-ム のろい まきびし だいばくはつ おうごんのみ
50 エア-ムド ドリルくちばし どくどく ふきとばし ねむる きせきのみ
50 ドンファン じしん アンコ-ル ねむる ねごと ピントレンズ

音デンリ使うと☆に泣きやすいけど、エレブーなら頑張れます。

≫ 続きを読む

| 金銀 | 12時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55冷ビポリ(ポリデンリ)改

55 ポリゴン2 すてみタックル のろい れいとうビ-ム じこさいせい たべのこし
50 スタ-ミ- なみのり でんじは こうそくスピン じこさいせい おうじゃのしるし
50 デンリュウ 10まんボルト ばくれつパンチ ねむる ねごと ピントレンズ
50 エア-ムド ドリルくちばし どくどく ふきとばし ねむる はっかのみ
50 ナッシ- サイコキネシス めざめるパワ- やどりぎのタネ こうごうせい きせきのみ
50 ガラガラ じしん かえんほうしゃ ねむる ねごと ふといホネ

ポリデンリの問題点を少し改良できたかな?

≫ 続きを読む

| 金銀 | 11時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55鈍い爆Pバンギ(バンギハピサンダー)

55 バンギラス めざめるパワ- ばくれつパンチ のろい ねむる たべのこし
50 ヘラクロス メガホ-ン めざめるパワ- ねむる ねごと ピントレンズ
50 ハガネ-ル じしん どくどく ほえる だいばくはつ おうごんのみ
50 パルシェン なみのり まきびし だいばくはつ ねむる はっかのみ
50 サンダ- かみなり めざめるパワ- でんじは ねむる きせきのみ
50 ハピナス めざめるパワ- だいもんじ でんじは タマゴうみ ピントレンズ

冷ビバンギが残飯カビに負けて、やっぱりばくれつパンチだなってなった(

≫ 続きを読む

| 金銀 | 11時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月