2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT

もっと

面白いことを・・・

新しい刺激を・・・

| 私生活 | 22時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55ストライク(眠る奇跡)

50 カビゴン じしん でんじほう のろい じばく ピンクのリボン
50 ガラガラ じしん いわなだれ だいもんじ いやなおと ふといホネ
50 ブラッキ- めざめるパワ- どくどく あまえる ねむる たべのこし
55 ストライク すてみタックル めざめるパワ- つるぎのまい ねむる きせきのみ
50 ニョロボン ハイドロポンプ ばくれつパンチ じしん さいみんじゅつ おうごんのみ
50 マルマイン 10まんボルト でんじは ひかりのかべ だいばくはつ まひなおしのみ

やっぱ舞ポケって奇跡の方が強くね?というお話

≫ 続きを読む

| 金銀 | 10時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30ニョロモ&エイパム

25 ムウマ シャド-ボ-ル めざめるパワ- かみなり みちづれ のろいのおふだ
25 ヒメグマ おんがえし じしん のろい カウンタ- おうごんのみ
25 コイル かみなり めざめるパワ- でんじは リフレクタ- たべのこし
25 ケ-シィ サイコキネシス ほのおのパンチ かみなりパンチ でんじは まひなおしのみ
30 ニョロモ おんがえし はらだいこ なみのり さいみんじゅつ きせきのみ
30 エイパム おんがえし シャド-ボ-ル いやなおと ねむる はっかのみ

金銀ファンシー用。色々と試験中

≫ 続きを読む

| 金銀 | 10時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55カイロス(ハピ無道)

55 カイロス やつあたり じごくぐるま めざめるパワ- つるぎのまい きせきのみ
50 ハピナス れいとうビ-ム かみなり うたう タマゴうみ せんせいのツメ
50 サンダ- かみなり めざめるパワ- リフレクタ- でんじは とけないこおり
50 マルマイン かみなり でんじは ひかりのかべ だいばくはつ まひなおしのみ
50 ニョロボン ハイドロポンプ ばくれつパンチ じしん さいみんじゅつ おうごんのみ
50 エア-ムド ドリルくちばし どくどく まもる ふきとばし たべのこし

歌うハピ&毒守エア採用型。

≫ 続きを読む

| 金銀 | 10時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲示板のスパム消去しました。

いるけど、いません。

| 私生活 | 07時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝言ヘルガー&ゲンガーWA(カリンパ)

55 ヘルガ- かみくだく だいもんじ ねむる ねごと もくたん
50 サンダ-ス 10まんボルト あまえる ねむる ねごと ピントレンズ
50 スタ-ミ- なみのり でんじほう あやしいひかり じこさいせい ひかりのこな
50 エア-ムド ドリルくちばし どくどく まもる ふきとばし たべのこし
50 ヘラクロス メガホ-ン じしん ねむる ねごと おうじゃのしるし
55 ゲンガ- かみなり れいとうパンチ ばくれつパンチ ねむる きせきのみ

ダブルエース迷い中。

≫ 続きを読む

| 金銀 | 11時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみにしさんにも連絡をとってみました。

楽しいジム城ライフのために。

| 金銀 | 12時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲示板関連

名前の見直し、デザインはわかりやすいシンプル構成に、話題別のスレ立て、と少し意見をもとに直してみました。
あと、ゴールドさんのブログへ連絡して、ジムリーダーの城へ働きかけてみました。

| 金銀 | 22時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔いに勢いで話題にしたけど

愚痴になるかと思ったらみんな反応してくれた。こうなっただけでも成果はあるん・・・だよな?
とりあえずは大会にむけて議論がしたいけど、そのまま一つの交流の場となってくれれば幸いだ。

そんなわけで、いい大会にしようと思ってる人は掲示板上での反応よろしく。
やっぱり、当日外でも反応がもらえると、運営側としてはうれしいです。
もちろん強制はしないけど、だからこそ反応がうれしいしね。

スレじゃねーだろってつっこみはもうされたので気にしないでください。
でも、ネーミングは悪くないと思うんだけど(
まぁ、栄えてきたら多目的掲示板とかさし障りない感じにしたいとは思ってる(

ポケモン金銀の大会が始まりまスレ

| 金銀 | 05時12分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月