2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

さそりさん最近頭おかしいですよ

一言で言うと、さそりさんは元気だけど俺が疲弊してる。
こんなの本当の俺じゃないよ!自分探し!
いっそさそりさんになってしまいたい。そんな気もする。

ギャップ萌え!ギャロップ萌え!

それでも、文章がさそりさんになってしまうのが、なかなか微妙。


少し安静にします。
お酒は、よくない。

| 私生活 | 15時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神パ(ガブリ時代)

55 ライコウ 10まんボルト めざめるパワ- ほえる ねむる たべのこし
50 ナッシ- サイコキネシス やどりぎのタネ ねむりごな こうごうせい きせきのみ
50 ガラガラ じしん めざめるパワ- ねむる ねごと ふといホネ
50 ヘラクロス メガホ-ン のろい ねむる ねごと ぎんのこな
50 パルシェン れいとうビ-ム まきびし だいばくはつ ねむる はっかのみ
50 フォレトス まきびし のろい だいばくはつ ねむる ピンクのリボン


ガブリ時代後半、グライガーエースに納得がついてから研究していた神パ。
時代を感じるポケモンが多いなぁ。
そういえば、この当時は55ライコウエースでってのが多かったけど、やっぱり最先端は51ライコウでバランスだった気がする。

≫ 続きを読む

| 金銀 | 12時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55ニドクイン

55 ニドクイン じしん いわなだれ だいもんじ のろい たべのこし
50 ブラッキ- おいうち どくどく あまえる ねむる はっかのみ
50 サンダ- ドリルくちばし でんじほう ねむる ねごと ひかりのこな
50 ナッシ- サイコキネシス やどりぎのタネ ねむりごな こうごうせい きせきのみ
50 パルシェン れいとうビ-ム いやなおと まきびし だいばくはつ おうごんのみ
50 ヘラクロス メガホ-ン めざめるパワ- こらえる きしかいせい くろおび


注目してた鈍いクインエース。ちょっとあきらめモード

≫ 続きを読む

| 金銀 | 11時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

53ゲンガー51マルマイン込み神パ

53 ゲンガ- 10まんボルト れいとうパンチ だいばくはつ ねむる はっかのみ
51 ガラガラ じしん いわなだれ めざめるパワ- つるぎのまい ふといホネ
51 ライコウ かみなり めざめるパワ- ほえる ねむる きせきのみ
51 パルシェン れいとうビ-ム のろい まきびし だいばくはつ たべのこし
51 ヘラクロス メガホ-ン めざめるパワ- こらえる きしかいせい くろおび
51 マルマイン 10まんボルト どくどく のろい だいばくはつ おうごんのみ

色々と使いやすくレベル編成を改良。

≫ 続きを読む

| 金銀 | 10時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

再現ボタン作らなくても、xpdだとexportコマンドがあるんですよね。
自分で作りなおすときにも楽なので、一通りの構築にはexportをつけておこうと思います。
よかったらimportしてみてくださいね。

と思ったら、なぜか張れない件について。
うーんなにがおこっているんだろうか。まぁ改行して張ったところでちょっと見た目が気に入らなかったのもあるけど。
やっぱり再現ボタン実装するか、どうにかしてexportを張るか、このまま何もせずに行くか。悩みどころ。

| 金銀 | 08時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55シャワーズ

55 シャワ-ズ ハイドロポンプ あまごい ねむる ねごと しんぴのしずく
50 サンダ-ス かみなり めざめるパワ- あまえる ねむる きせきのみ
50 パルシェン れいとうビ-ム まきびし のろい だいばくはつ おうごんのみ
50 カビゴン のしかかり のろい じばく ねむる はっかのみ
50 ナッシ- サイコキネシス めざめるパワ- やどりぎのタネ しびれごな たべのこし
50 ハピナス すてみタックル のろい カウンタ- タマゴうみ ふしぎなきのみ

某氏とシャワーズパを組む話をしたときに、入れてみたいネタが複数出たので全部入れてみたパ。

≫ 続きを読む

| 金銀 | 14時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

53風フリーザー

53 フリ-ザ- ふぶき こごえるかぜ ねむる ねごと とけないこおり
51 ライコウ 10まんボルト どくどく ほえる ねむる きせきのみ
51 ゴロ-ニャ じしん だいもんじ のろい だいばくはつ おうごんのみ
51 カビゴン のしかかり のろい じばく ねむる はっかのみ
51 パルシェン なみのり のろい まきびし だいばくはつ たべのこし
51 スタ-ミ- なみのり あやしいひかり こうそくスピン じこさいせい ひかりのこな

厨ポケと話題のフリーザーさんのパーティです。

≫ 続きを読む

| 金銀 | 14時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月