2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

53ブラキ

53ブラキ「恩返し鈍い音月光@奇跡」
51公爵「雷めざ氷毒眠る@薄荷」
51エア「ドリル毒泥棒とばし@黄金」
51クイン「地震冷ビ雷甘える@残飯」
51カビ「地震文字鈍い自爆@毒消し」
51☆「波あやピカスピン再生@王者」

鈍い音ブラキを組んだ中ではまともな部類になったけど、パーティとしてはまともじゃない。
毒仕込み前提ならカビに勝負挑めるよ!!

コンセプトは特殊受け&毒守るエア+音ポケ
最終的にクインに残飯がわたっているのが悲しい

| 金銀 | 20時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お城住民に100の質問

100は多いお(

≫ 続きを読む

| 金銀 | 16時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヤト風

55サンダー「ドリル鈍い飛ばし眠る@残飯」
50ブラッキー「毒甘える眠る寝言@粉」
50パルシェン「波乗り音ビシ爆発@奇跡」
50カビゴン「地震雷自爆眠る@薄荷」
50カイリキー「クロスアンコ眠る寝言@不思議」
50ゲンガー「10万冷P黒眼滅び@黄金」

妄想。今2秒で組んだ。このまま使用する気は0、構築する気も0
ハヤトとかいいながらサンダー昆布じゃつまらないからドリルで攻めよう
ドードリオよりはハヤトが使いそうな鳥だし

ドリルは捨て身と違ってゴースト対策が必要ない
代わりにサンダー的には電気が邪魔すぎる
高レベル電気(ってか雷電気)とバンギラスがどうしようもない予感
原始地震めざ格文字プテラとかと組むか、でもハヤトっぽくなくなるのう

| 金銀 | 01時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌な音耐久リスト

ハガネール
パルシェン
バンギラス
ブラッキー
イワーク
マタドガス
オーダイル
ベトベトン
ガラガラ
グライガー
クロバット
ノコッチ

思ったよりグライガー高くなかったお・・・

| 金銀 | 11時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強なんて頑張るもんじゃない

適当にやるもんだぜ。やりたいことは頑張らなくてもするし


ミッパン音源欲しいなぁ。こにさんオススメだっていうし、やっぱ新曲聴きたいぜ・・・

資金がないのでレンタル狙い、なければ購入も視野に入れよう
とりあえず聞ける状況は手に入れよう。これは絶対

| 私生活 | 13時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東オフお疲れ様でした

はっちゃけることもなくとても上品なオフだったとおもいます。ただし賽さんを除く

すばらしいオフレポは他の4人がきっと書いてくれることでしょう。というわけで自分は箇条書き

≫ 続きを読む

| 私生活 | 19時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

