2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人がちょうどいい。

残念、結局大会出れませんですた。
出るんだったら、せっかく一撃解禁だったので某氏にもらったパにするか、前回の大会で使ってたリングマだったと思います。
一撃は対策しないで運で抜けて、運で抜けにくいガチパのカビエースガラエースに強いリングマがいいかなーとか思ってました。
まぁ、どうでもいいことですね。

さて、ポケモンやめたら急にブログが停滞してます。
面白系拾いも疲れちゃったしなぁ。

作ったガンプラでもうpしようと思ってたけどデジカメ実家に忘れてきました。あばばば

| 金銀 | 12時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファング3、こりゃだめだ!脱出する!

ドリームキャストはちょっと時代を先取りしすぎた
俺には格ゲー機のイメージかな。次いでシューティング。アーケードゲームを移植しやすいんだっけね?残念ながらシェンムーやらなにやらのセガゲーやってないのが今になれば悔しい。まだ動くけどね。
格ゲーがサクサク移植されたのもそうだけど、ふつうにこのコントローラー使いやすいと思うの。プレ2と違って半日やっても指痛くならないし。あんまり賛同者はいない気がする。

ちなみに自分のとこはGGXと同時購入です。DC購入のポイントバックでGGX買ったんだよなぁ懐かしい。GGやってたからまともな格ゲーになったことも感動的だったぜ。ブラックインマインド!

んで10周年記念にコロニーの落ちた地でをやってました。
いやー、グフドムゲルググの強いこと強いこと。というか、ビームサーベルで切りかからないと死なないんだけど;射撃武器弱すぎワラタ。
列車の破壊ができなくてライノサラスにビーム砲打たれまくるとかなかなか熱い展開でございました。
ジム好きの人は分けては通れないゲームだよなぁ。俺の中でのミッション系ガンダムゲーではトップの出来だし。それほどミッション系やってないけど;;
あと、スナ2の強さもこのゲームで知るべきだと思います。スラスター出力がジムとはダンチだよマジで!!

| 拾い物 | 11時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーアップ!

とか叫んでくれるSIE2の5-Dになれちゃうと他の面が味気ないのぉ。
特にSIEやる気しなくなっちゃうぜ。というかこっちの5-Dは鬼畜過ぎると思うのだが

ダンダムとユグドラとイヅナと昆虫ウォーズを詰んでるけど、なんとか4本くらいか。ダンダムはもうやり直すとして、昆虫とイヅナはラスダンだしおっけーだし!ユグドラは普通に面白いからDS版までにはなんとかしませう
メトロイド?あれ無理なんだけどkageさん助けて(

夏休みには積みゲーを崩してどき魔女2とどき魔女+とドラクエとロストマジックと無限航路やるぞー!!

まぁ今はちびロボ最高ってことでFA
TOTもなかなか面白かったじぇ。もう一周できる時間作りましょう


実家にぱっどないんだよなぁ・・どうしよっかなぁ・・・でも夏はヒソウテンとかメルブラとかギルティとかスト4とかやりてええええええええええええええええええ

ひそんてんのりだと思ってたら違うのかー(

| 私生活 | 16時35分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

