2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バグ、ねぇ

分身身代わり連続切り最強!とかになったら俺も実機厨になるわ。
戦術としてはすごい面白いと思うよ。分身は受身がちで攻め手にならない技だったけど、その弱点を克服してるんだからね。鈍いカウンタぐらいのばっちりの組み合わせじゃないかなと。
けど野試合で出てくるようになったら俺はマジでやめます
もしくは一撃派になるわ。

そういえば一撃議論は多いけど、分身議論は少ないよね。なんでだろう。某スレお願いします
ちなみに自分は受験生時代も城いきまくったぜ。言う所の息抜きがないと死ぬ人種らしいので。


ちなみに実機(クリスタル)での連続切りの使用ですが、計算したわけではないけど下記リンクにて経験済みでござる。
http://fish.kakiko.com/ampm/gm/play.htm
まぁ隣のさそり一人旅ジョウト編でのイブキ戦でござる。
・・・ここで実は威力320の連続切りをキングドラが耐えてるんだったら威力打ち止めはないのかも(
実機実験は誰かに任せておきます><
でもまぁ、城ほど強くないのは間違いない

| 金銀 | 11時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ら・い・ぶ

こにさんと初デート!こにさん超絶イケメンだったぜ!
ライブは最高、思わずグッズも買っちまったぜ。握手もできたし最高。

こにさん誘っていただいてありがとうでした><また機会があったらお願いします!


今日の一言「踊りながら人ごみに消えていくこにさん」

| 私生活 | 01時08分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっちん

・アリスフィア
立ち回りでのメイン:2k、s、h、js
2kは当てて不利っぽい。hにつないでゲイル。
jhが見た目より強くない。エフェクト出るのにまけるじぇ

コンボ:
k→s→2h→ゲイル
k→h→ゲイル(SB)→2k→h→ゲイル→2k→h→ゲイル
(エリアル)js→jh(jc)→js→jh→バッシュ
多分もっといいのあると思うけど。
ゲイルループもっとできないかなぁ。

主観
もうちょっとコンボダメージがあるきゃらでもよかったんじゃ・・・

| 格ゲー | 17時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぺさる

もうお城ネタについていけないお・・・何

これを年に何回か言うのです


・タイpワイルド
ルカリオどうしようもねえええええええええええええええ

| 金銀 | 07時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグフット

55+50自爆カビ+50爆発べトン

が鉄板過ぎてなんだかパーティがマンネリ中。これ以外で今まともなのってルージュラしかないお・・・


高飛びやめてくださいもう試合長引くだけなんですが
強い戦術的高飛びならまだしもただ弾幕張るだけってどうなの
とか思ってヒソウテンが個人的ランクが下がっております(

| 私生活 | 00時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

