2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

どんと ふぉげっと みー




不覚にもワラタwwwww
数学ネタは卑怯だろ・・・

| 拾い物 | 12時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドエンブリオが面白いです

エア焼肉
「カビゴンのだいもんじ!」とかコメントしようと思ってたらそんなレベルじゃない件。
是非一度ご賞味覧あれ。


ヒソウテン、とりあえず久しぶりの格ゲーとして面白いとしての地位は確立!
フリーの格ツクゲームでよく遊ぶので、硬派仕様じゃないのがあまり欠点にならないっぽい。まぁギルティメルブラアルカナに拒否反応がない時点でね。バーチャ鉄拳の方がよっぽど・・・まぁあれはグラフィックじゃなくてルールが苦手なんだけど。閑話休題
買ったその日に文鳥さんに相手してもらったけど、まだまだやれることは多そうだ;もうちょっとやって上手くなるころには受験も終わるだろうから俺もネット対戦に参加していくかなー。
とりあえず経験の無い射撃戦をどうにかしないとだなぁ。普通にガードしたり着地待ったりするけど、そういうゲームじゃないっぽい。あとレバーダッシュとかだけじゃ敵に追いつけない件。

| 格ゲー | 20時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アマガミ

なんだ、ただの神か。もうあれよね、「アマガミ=甘噛み=あま神」よね。

リンクは貼らないけど、これはどえりゃーことになってるだぎゃ!
田中さんと菜由とか頑張りすぎだろ。攻略するぞ俺は!!

とりあえず一言。
妹の美也。これまた良キャラなわけですが、ゆのっちボイスでみやちゃんとはこれいかに。

| 二次元 | 00時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月