2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャキガン・トーキョー

無限のフロンティアが面白いです、おっぱい的な意味で。
真のおっぱいゲーはきょぬーだけじゃなくてひんぬーの見せ方も上手いんだよな・・・スズカ見て購入決定しただけのことはあるぜ。
普通に戦闘も燃えるし。コマンドはお手軽、タイミングはシビアにってのはいいと思うね。
年末からずっとテイルズしてたので、この手軽かつ爽快なのが病みつき。


高校生のブログ的にはセンター自己採点明かすべきなのかも、とかいうのがありますがここは受験生の顔をしてブログやる気が無いのでゲーマー的な意見だけジャンジャンバリバリ書くんだぜ。



ポケモンが、対戦したいんだけどパーティがまとまらないんだよね。

ネタ

≫ 続きを読む


| 金銀 | 23時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アッパラパァ

マックでバイトしてきたお。なんか体験として勧誘してるらしく。
思わず唐辛子チキン作りたいって言ったけど、ダブルチーズかイタリアン何とかにすればよかったと思って後悔してる。

現場マネージャーさんとマックカレーについて熱く議論してきました(

| 私生活 | 18時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シスタープリンセスDS

キター!!センター試験とかもうどうでもいいよwwwwwwwwwwwwww


≫ 続きを読む

| 私生活 | 16時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

