2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

おそらく今年最後の更新です。えへへ(照(何故


はち恋 タッチイベントのムービー更新
期待にこたえるぜこのゲームは!!!
十分どき魔女と争えそう。あとは本編が良ければDSにギャルゲー旋風を巻き起こしてもおかしくはないんじゃないか?
どき魔女はギャルゲーというよりはライトノベルっぽいよね。キャラ攻略が微妙で。2は知らんけど


『アマガミ』ヒロインとの休日デートに迫る
一枚目のCGからアマガミMAXwwwwwwwwwwwww
いやこれは・・・キミキスやって落ち着いてくるか・・・


フレッシュプリキュア! 公式サイト
がふ・・・イラストレーター変更は痛い。名前だけプリキュアになっている感が否めないぜ・・・。
これは今までのプリキュア見てた人は離れてしまうんじゃないだろうか。まぁ変にこびて改悪するより潔いんだけどさ。おジャ魔女もセーラームーンも同じ面子で飽きたって嫁が言ってたから。

色々と思うところはありますが、歴代と違い胸があること敵が“ナキワメーケ”とかいうセンス抜群なこと、敵が美人なことを考えるとやっぱり期待してしまうりちゃあどでありました。

| 拾い物 | 11時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55ニョロゾ「捨て身太鼓何か何か@リボン」
ニョロボン(トノ)よりこっちの方が使える気がしてきた。
なんてたって素早さ種族値90は伊達じゃない。55で使えば51まで先制なんだぜ。

自分用メモ
・火力的にリボンが欲しい・・・まぁ51サンダーも高乱数1発だから無視できるけど。リボンメガキと捨て身乱数とどっちが確率高いか分からないレベル。
・水技の威力が低すぎて必要性があるか怪しい。エアに対してはポンプ=太鼓捨て身
・何気に地震が使える。太鼓地震で55バンギ1発、50ネール乱数1発。素の地震でゲンガー2発。
・耐久は紙だねぇ。水ポケの前ですら太鼓できるか怪しい。
・っていうか誰の前で太鼓するんだろう・・・催眠術必須か!?

55ニョロゾエースとか相手をなめてるとか言われても仕方ないレベルに見えるけどガチで使えるかもよ!!

| 金銀 | 11時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


流石にこの発想は無かったwwwwwwwwwwww

| 拾い物 | 00時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ! 公式ホームページ
SSのハブられ具合に涙した。いっそトップにも出さないべきなんじゃないだろうか・・・。多分、追加でなぎほのが出たのと同様にこれから咲舞がでてくるんでしょうけど!多分!!
カードとかさ、遊び方には今居ないから仕方ないけどさ・・・せめてストーリー下のチビキャラには混ぜて欲しかったよな・・・。あと咲舞がいない状態で堂々とオールスターズって一体・・・。

SSは面白いんだよ!敵キャラとか戦闘シーンとか!っていうか俺は舞が好きなんだ!舞にマイラブだよ!・・・何

| 拾い物 | 23時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流石にこのネタは恥ずかしいな。
次はどんな5文字にしようかな

新潟、アニメイトが移転して改装オープンしたので行ってみた・・・けど大してテンション上がらず。やっぱりコミケとか向いてないだろうなぁ。瞬間テンション上昇はウメ先生のぬいぐるみでした。
ってかメロンブックスきたのかYO!ちょっとヒソウテン買いそうだったYO!これは受験が終わってからしよー


・狩りブラキの妄想
「シャドボ音追い討ち眠る」
“音シャドボ→追い討ち”で刈り取れるので、眠るゴーストに逃げられることはない。
大抵の滅びゴーストは回復があって攻撃技が無いか、攻撃技があって回復技が無いかのどちらかなので対応できますが、「雷黒眼滅び眠る」とかが来ると厳しい立ち回りを要求されるけどね。
とりあえず「黒眼音追い討ち眠る」が使いにくかったので妥協案立ててみた。この型なら53ゲンガーにも安心して出せるぜ!!

音かけてもガラガラ4発・・・。カビゴンには効きもしない・・・。

| 金銀 | 20時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月