2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験生必須アイテム

色の違いが見難いのはサイズの変更とかで何とかしてくれ。

もえたんDS公式サイトオープン
『もえたんDS』あの変身シーンもバッチリ収録(ファミ通)
原作、というか最初の、結構真面目な単語帳なんだけど挿絵と例文がおかしい、なかなかいいジャンルだったのに、すっかりキャラものになってしまったねぇ。現状も否定はしないけど。ロリコンホイホイっていうジャンルで売ればいいと思うよ(
アニメを追うストーリーになっちゃって残念だなぁーとか思ってたらおさわりがあるってどういうことだよ!?
7月発売だし、実はどき魔女2と争う気なのかしら。
どっちかっていったらストーリー丸分かりのもえたんよりもオリジナルのどき魔女の方が優位な気がするんだけど・・・。
アニメでの暴走具合からみて期待はあるけど、アニメ原作とかはコケやすいからねぇ。

| 私生活 | 17時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンは国技

このフレーズを考えた某氏は凄いと思う。




金縛りアンコフーって最強タイマンポケじゃね?
一応攻撃技一回なら耐えられるし。命中が55しかないってのがやばいけど。電磁砲並みだけど
どうせ攻撃は一回しか受けないので「サイコ雷P金縛りアンコ@奇跡」とかで。毒甘ブラキにすらタイマンで勝てるってスゲー。
や、勝率は知らないけど。
しかもばれてるとカビに捨て身→地震と打たれて負ける気がする。


(・・・金縛りアンコってジュゴンでもできるのね)

| 金銀 | 18時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どう考えてもアンタのことじゃー!!

実はあの記事書き終えた後に電話があって別れた期間はたった1時間だったからこれからも恋愛バトンに答えられるんだよとかそんなことないからね!!!!!!!


≫ 続きを読む

| 私生活 | 19時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ昨日のは見なかったことにするのが大人の約束だぜ

カイロスとかカブトプスとかストライクとかもう全部つまんねええええええええってなって面白いネタないものかと探し回る。

んで最終的にどのポケモンに来たか、原点回帰でグライガーだったりするわけで。

いや、本当、グライガー楽しいわぁ。本気で組んでるとはいえ厳しい相性が多いのは確かだけど。
ガルーラとかどうでもよくなってきたー。


54グライガー「地震めざ岩音眠る@奇跡」
51ライコウ「雷めざ氷リフ吠える@残飯」
50カビゴン「のし文字自爆眠る@薄荷」
50カイリキー「クロスのし眠る寝言@ピント」
50フォレトス「めざ虫鈍いビシ爆発@黄金」
50ムウマ「黒眼滅び道連れ分け@麻痺」
やっぱライコウは雷で麻痺を撒きたい。あと蠍がめざ岩のおかげで草がウザイのでめざ氷は必須
カビは鈍いと文字で悩んでいる
ゴーストに強いパーティだとリキは大体圧し掛かりで使う。麻痺は☆でもサンダーでもヘラでもおいしい
フォレはこれに変わるポケが見当たらないので微妙な気分のままフォレ
ムウマもなんか変えれそうだけどよくわからん
水がいないけどヌオノムはリキでどうにかできるし、ファイヤーはライコウカビで頑張る。冷ビドキンは諦めモード

あと遺伝子グライガー研究してみます

| 金銀 | 20時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふられました。

・・・ってガチだったりする。

リア充度が甚だしいので閲覧注意。
本当は、俺のブログキャラ(←確実にしゅごキャラの影響の単語)としては触れたくないんだけど、まぁ自慢してみたかったし慰めて欲しいし、いっとかないと某イケメンブロガー(何)から恋愛バトンをまわされるのでね!

≫ 続きを読む

| 私生活 | 23時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

