2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故待ちメイ使いでサーセン

久しぶりに帰省した兄貴とギルティやったけどやっぱレベルたけーわ…。

さて、兄を送り出したところで一通り漫画を買ってこようか

| 私生活 | 14時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何気なくスルーというか触れてはいけないものだったので

0歳の誕生日。
気付かない振りをして毎年あさひタンをあばばばばばし続ける意思はある。
それはいい。

でも立夏は進級したんだよな・・・

| べびプリ | 17時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福神漬け派

っていうかふく”じん”漬けじゃないのか。まぁどうでもいいけど。
らっきょう派の方が少数派なのかなやっぱり。食堂のカレーには福神漬けが多い気がするし。
でも単品で見れば辛いラッキョウが好きよ。

さて、やっと出してきましたよトゥルー手紙。
下校途中に出すのが一番ラクなので学校に持っていくんですが、パンピーに見られたら少し変な顔をされました。仕方ないな、マリー様に踏まれ隊の隊員だからな。まぁヒカル信者だけどさ。
とりあえず俺のトゥルー予想を↓に。赤文字が本気(=投稿)。
<海晴&あさひ:お花見>
海晴姉さんに酒を飲んで欲しいという願望(
あさひと行動をする以上は静的なものを。
海晴姉さんが俺と会う以上は性的なものを。
<霙&観月:お参り>
観月はお参りするんじゃね?霙姉さんは無信仰な気がしますが。
<春風&虹子:温泉>
年齢の組み合わせが一番対応が広そうだ。
乙女度が高いって言うか二人とも”女の子”で売りなわけですからそりゃもう身体的にもギリギリまで。
って言うかみぶなつきさんに是非、風呂虹子をCGにしていただきたいという願望。
<ヒカル&青空:遊園地>
ここのところの乙女度の高さから行ってヒカルと遊園地会える気がする。青空との関係で動物園と相当迷ったんだけど、青空は遊園地でも楽しいだろう。
正直自信がないので投稿するかは迷ったんですが俺のトゥルー力を見せてやろうということで。
もちろん第二予想に”迷子”も記入しておきました。
<蛍&さくら:舞妓体験>
安全牌臭いけど逆に地雷かも。
<立夏&真璃:ショッピング>
この二人の共通点はファッション。アクセサリー系でなら話が合うと思う。
遠くにお出かけするには年齢が微妙(立夏一人なら出来ても真璃つきは大変だろう)で、それでいておとなしい子達じゃない=近場へおでかけ、すなわちショッピング。
こっちは安全牌として第2予想は出してません。
<小雨&綿雪:お昼寝>
小雨が綿雪をつれ出すとは思えない。花見と2択だったけど、花見も一応外出にあたるので。
これも安全牌に見えすぎる気がするんだよトゥルーママン。
<麗&吹雪:ハイキング>
某所での”ケーブルカー=麗”の線に激しく納得したので。というかハイキングが余った。
<星花&夕凪:動物園>
星花は象とか馬とか好きそうだしね。この年齢の二人組みは距離にもよるけど動物園くらい行けるんじゃないだろうか。…この辺の年齢感覚はccさくらで動物園に行く話があったからかも。
遊園地との2択だったけど乙女的なイベントはヒカルに譲るのが妹ってものでしょう。何
<氷柱&自分:つり橋>
これも某所の意見を参考に。正直な話はあまった選択肢で無理なく埋まったのでよしとしたわけで(

| べびプリ | 20時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローゼンメイデン

ネタバレなのでネットだと隠すまでもないのかもわからないけど一応隠し

≫ 続きを読む

| 私生活 | 19時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜んで入れて差し上げます。

べびプリはやっぱいいお・・・生き甲斐だお・・・。
マリーの可愛さは以上。もっと評価されるべき。

白タイツで踏まれたいです白タイツで


児童ポルノ法とか言って3次涙目wwwwwとか思ってたけど2次もアウトっていうか我らのようなトゥルー家族であっても写真の所持は犯罪予備軍扱いとな!?
ちょっとお風呂場を覗いただけじゃんか・・・全然やましい目で見ているわけが・・・ない・・・と思う・・・・はず・・・。

| べびプリ | 14時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニーコニコ動画

そういえば時報まだやってるんだね。まんまとエイプリルフールにだまされたわけだ。
別に時報なんて更新で回避してるから関係ないけど。

≫ 続きを読む

| 拾い物 | 17時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

