2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT

私情でキレてたらaiko見逃して余計キレた(てる)件

夕食時はニュース見てる習慣があるからwktkしてないと忘れるんだよ、テレビ欄見ないし。
あーあ、せっかくaikoメールまで受け取ったのになにやってんだ俺。
ここに死ぬ気もないのに死にたいって書くのも変だけど、粗暴な言葉を並べたい衝動。

モノにあたるのも人にあたるのも、言葉を投げまわすのも理性が止めるときはどうするのが一番落ち着くのかね。
とりあえずキャラクターズの鈴凛でも見ようか・・・

| 私生活 | 19時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟なのにもうあったぜ

意外とあるものなのかもナー。まぁいつでもアニメイトにいけばあるだろうけど。


俺が誌上に載っててテラワロスwwwwww面白いこと思いついてなくてすいません。

本編、普通にいいじゃないの。ヒカルは可愛いし、デフォルメ真璃吹雪が可愛いし。
スポットが当たってるのが氷柱と麗ってのも妥当にいいんじゃないでしょうか。
まぁ感想とかはもっと穴が空くほど見て考えましょう。初見で語るってのも大事だけどさ。

全員ちゃんと制服を着るってのは不思議な感覚。シスプリだとなかったからなぁ(ウニメはあったけど)。

…蛍が中学の制服着てると、やたら幼く見える。

| べびプリ | 21時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強しろよとか言うな

岩手の女子中学生「男女同室で着替えるのは、恥ずかしくない」
うちも同じ教室で着替えてるねー。見る気になれば見れる部分もあるよ・・・見てる奴もいるし。
机に忘れ物した女子がブラで俺に突撃してきたこともあるしねー(勘違いにしないで欲しいけど、別に女子の机で着替えてたんじゃなくて、教室を前と後ろに二分して男子と女子で着替えてるからなのよ?)。
だからって実際にがっついてムッハーいたいかといわれるとそうじゃないよねー。あと10年くらい生きるとどうなるかは分からないけど(

男子の立場が弱いのはどこも同じみたいね。男子は見せても見ても加害者扱いされるから仕方ないけど。

| 拾い物 | 11時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更とはいえキミキス最終話(というか全24話)感想

勿論ネタバレ。

≫ 続きを読む

| 二次元 | 18時19分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らめぇ!そんなのはいらないよぅ!!

胃カメラ平気な人とか信じられん。2回目だけど担当の医者に呆れられるほど苦しんだぞ俺は。

| 私生活 | 09時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月