2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原 軽く ヤバイ。

地味にツボだから困る。そんな俺は今日も一瞬だけの閲覧者


パソコンの調子が悪くて切ないです。IEの調子なのかな?
5分に1回くらい作業を中断して切断しますとか言われてうぜぇええええええ
解決する気もなく放置してれば直るんじゃね?とか適当に考えてるけど。
ってかアップデート後から様子おかしいのはむかつくな。

そしてやっぱりG’sは売ってない。俺のヒカルは何処だってんだいトゥルーママン。
ここは一つ本誌の方でひな祭りをやってると予想!!!!ヒカルのお内裏様が見たい。

じゃ、また鈴凛のキャラクターズ見てきますね^^

ポケモンの方はやっぱり撤退することにします。
でも合間に考えるにはちょうどいいパズルだからやめはしないかな。
これは城生活からの撤退なのか?でも00やってるから変わらなくね?そもそも今まで通いすぎという話もあるけど、そういうことはあえて言及しないでください(
と、とにかくもう金銀なんてやってあげないんだからね!!
・・・別ハンを見つけても特定しないでください(

| 私生活 | 21時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷雨のみつあみを控えめに引っ張りたい

王道は王道でおいしいけどこのままじゃお姉さんと赤ん坊どころか上下にすら挟まれて消えていってしまうよ!!!!!!

だから氷雨は俺が貰っていきますね。千鳥縫いくらいならできるし。何

>私の胸も一緒に弾んでふくらむような――
お兄ちゃんはひんぬーのままがいいと思うよ。
どれ、膨らんでないかたしかめてあg

| べびプリ | 00時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

低レベル公爵昆布現時点での課題

大会でも使った以下のパについて。
現時点で持ってる一番万能のパな気がするけどまだ突き詰められそうだ。
51公爵「10万めざ氷吠える眠る@残飯」
51ブラ「毒甘眠る寝言@粉」
52ヘラ「メガホ鈍い眠る寝言@ピント」
52☆「ハイドロ雷雨再生@不思議」
52原画「10万冷P霧爆発@麻痺」
52パル「波鈍いビシ爆発@黄金」

・☆があんまり決定力になってない
天気ポケ、フーディン、バンギラスに強くて受けは安定するし、電気ポケは倒せる。
けど低レベルのカビさえ潰すのは不安だから思ったより出場機会がない。
でもヘラとブラがいる限り晴れファイヤー受けは抜けないよなぁ・・・。
・ヘラの微妙さ
こっちも上記同様、対カビでの微妙さ。
鈍い寝言で使ってると役割豊富で助かるんだけど、いつもリキーが欲しくなる。
かといって寝言を抜いて起死回生型にすると他で支障が出るんだよなぁ。
他って言うのは☆の麻痺受けするときとかウツボ花あたりをゆったり受けてるときとか。
・ブラキ
流行の便利ポケだけどどうなんだろう。
エアームドと違って残ったカビに強いのは大きいんだけど、そんなに公爵と相性がいいとは思えない。
でも今はカビが怖いパーティなので抜けなくなってしまった。

考えられるところ
・やっぱり52ナッシーを入れる
・やっぱりガラ(ゴロ)を入れる
・ちょっと無理があるけどカイリキーを入れる
そういえばこの辺を考えてて
公爵ゴロ梨フォレ焼き鳥パルでいいじゃん、とか思ったら4倍弱点持ちが4匹もいてなんだか微妙な気分になりました。
焼き鳥はネールに強くてヘラ狩れるけど電気潰しを任せにくいのと誤魔化しがあんまりない(=出し損)のが痛い。ガラがごまかせればいいけどちょっと無理よね。

| 金銀 | 00時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真エンドルートとかあったのか・・・

デュープリズムを懐かしむスレ
このゲームは間違いなく神ゲー。結構安く購入したとはいえ満足度200%オーバー。
これ見たら久しぶりにやりたくなってきたなぁ・・・。
続編が出たら買います。PSPだといいな。多分出ないけど
ちょっと派手さが少ないし、戦闘で微妙なとこはあるけど、遊びやすいしキャラは立ってるし結構泣ける話だしずっと手元におきたいゲームです。
ルウ編のハマりのウザさは異常(何

| 拾い物 | 18時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・いつのまにか俺・・・

氷柱様に踏まれ隊に入隊しちゃった?

ていうかほら、シスプリ世界の神格化された兄ではなく、男君(※)キミキスやTLSSのような俺達に限りなく近い存在であるようです。
そうでなければ妄想駄々漏れるあんな文章を読んだりできないでしょう。
というか「海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ」って言ったな?
こいつ、俺達がしたいことをきっちり行っているな?
無論、氷雨に眠れるおまじないをしたわけだな?

なんという男君。俺達の夢の中にいて、そして俺達を夢を叶えてくれる――
金獅子丸で叩かれても起きない夢を見たい。

先生、これそのまま書籍化でもかってしまいます・・・っ!!

| べびプリ | 23時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拳が血を求めている

バンギ
器用貧乏なのは間違いない。
鈍いバンギVS電磁砲カビなら一応鈍いバンギで受かるのかなー
地震カビは爆裂パンチ当てときましょう

フーディン
サイコシャドボめざ格アンコならできるのか!!シャドボとかクソ技過ぎて忘れてたぜ!!!
めざ格でバンギラスにめざ草くらいのダメージ( ブラキ5発。
シャドボで51☆乱数4発。50梨4発。
すいませんやっぱり糞技でした
サイコ炎P威張る身代わりあたりが一番万能そうです

でもしばらくポケモンしない気がするけどね!!りちゃあどカップでもなんでも春に大会あるといいな!!

こんなサイトだけどゆっくりしていってね!!!

| 金銀 | 23時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵更新

調子に乗ってウマウマさせてみた。後悔はしていない

ヒツジ可愛いよヒツジ

| 私生活 | 23時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷光石化 吠えver

予選で使った鈍い吠えるライコウエース。
甘えるブラキとかアンコウツボとかそもそもガラガラとか怖くて使いにくいご時勢に頑張った構築。

53公爵「やつあたり鈍い吠える眠る@残飯」
51☆「波雷リフ再生@麻痺」
51サン「雷めざ水飛ばし眠る@奇跡」
51パル「冷ビ鈍いビシ爆発@黄金」
51ガラ「地震雪崩めざ飛剣@骨」
51ブラキ「毒甘える眠る寝言@粉」

≫ 続きを読む

| 金銀 | 15時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太鼓ピクシー

大会で使ったパーティを一気に明かしてみるテスト第一段。
ちなみになんで明かすのかって言うと、自己満足とパーティ保存の代わり。
なんかしらないけどうちのパソコンは再現でやるとパーティが消えてしまうのでいつも8個の中身を替えて対応してるんです。
だから、一回作った構築もよほどお気に入りじゃないとずっと保管していられない。
まぁメモ帳でもいいんだけどその辺はサイト持ちの自己満足だよママン。
正直言って論文かけないワタクシはこの程度のコンテンツしか用意できない><

55ピク「恩返し腹太鼓アンコ月光@残飯」
50ブラキ「追い討ち毒甘える眠る@奇跡」
50ダース「雷甘える眠る寝言@磁石」
50エア「ドリル毒飛ばし眠る@薄荷」
50パル「波リフ爆発ビシ@黄金」
50ヘラ「メガホ地震こらきし@麻痺」

≫ 続きを読む

| 金銀 | 10時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

