2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT

フラゲ自重

【ネタバレ】スマブラX 発売日前にも関わらず全隠しキャラを出した動画が出回る

≫ 続きを読む


| 拾い物 | 20時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変則ファイヤー俺ver

対戦会で使うつもりがないので明かし。
正直入れたいことが多すぎてまとめることが出来なかった。
コンセプト自体は好きなので復活させたいと思いつつ、むしろファイヤーパにしたくなってきた件。
敢えてレベル編成は後々。

焼き鳥「文字晴れ眠る寝言@木炭」
カビ「恩返し地震鈍い眠る@残飯」
公爵「10万リフ吠える眠る@奇跡」
パル「冷ビ鈍いビシ爆発@黄金」
☆「波電磁リフ再生@麻痺」
ゴロ「地震雪崩鈍い爆発@毒」

≫ 続きを読む

| 金銀 | 19時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶望した!

発売日に入荷しない新潟に絶望した!


でもいいんだ、シスプリカードは手に入れる算段は得たから・・・いいんだ・・・



・・・G’sの発売日は毎月1日だぁぁぁぁ!!!!


でも迷わずアニメイトとか行けばあったかも。来月は勝負しに行こう

| べびプリ | 18時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は本編じゃないですか!じゃないですか!!

やっと本編じゃないですか!!
ヒカル誕生日パーティをしながら待った本誌じゃないですか!!
やー、まじほんと期待ですよ。
早売り情報とかありましたけど敢えてスルーでしょうここは。


べびプリ年齢詐称疑惑を各地で解消しようとしている件ですが、もうシスプリ同様勝手に解釈しちゃえばいいんですよね!
マリーはマリーアントワネットの生まれ変わりじゃなく時を越えた本人だったのさ――とか、
観月の本体はキュウビなのさ――とか、
霙は留年なのさ――とか。

でも個人的には霙は学校なんて行ってない方が嬉しいなぁ。
終末思想な霙がくだらない学問を学ぶと思うかね?俺は思わないね!
姉として素晴らしい海晴姉。次々に誕生し愛されていく妹たち。
徐々にグレる霙――そして辿り着く終末論。
義務教育終わって、一言。「私は高校へは行かない。」
19人姉妹で――
17人の妹がいて――
それでも霙はニートなんだよ!!!
海晴姉は海晴姉で長らしく、社会に貢献しているというのに、だ。
10人の妹が学校に行っている家族で、だ。
霙は部屋に引きこもっているだなんてステキすぎるでしょ。

| べびプリ | 20時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生チョコは都市伝説

>ヒツジ杯
対戦会程度の人数は今集まってますし、企画倒れだ、どーん(何)まではいかないみたいなので安心してます。
でもあれですね、俺も含めて長すぎる日程でしたね!
WEB拍手でも「無理かも~」なコメントを数人からいただきました;春休みまで待つのも手だったかも。うん。

ヒツジ杯はヒツジ杯として楽しめるものになってくれたら嬉しいし、「対戦会」というものを目的に研究が深まったりする2次的なものとしても1人の城住人として嬉しい限りです。

まぁ今回これから人集まるにしても集まらないにしても、GWとか夏とかに参加しやすいトーナメント実施するのはありかなぁと長い目で考えてたりもする。
一回こういうことやっちゃえば度胸つきますね!しかもアクセスアップだ!(あの

>追伸
まだまだ空きがあります、参加お待ちしてます。
っていうかこの調子なら当日枠結構できそうなので“確定じゃないんだけど出れたら出ます”みたいな申し込みも絶賛受付中です!!
っていうか数人から来てるので規制もなにもないです。yeah。

| 金銀 | 17時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリキュア5乙。

勿論ネタバレ。

≫ 続きを読む

| 二次元 | 00時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の収穫

下記事にある通り、今日一番テンションが上がったのは間違いなくシスプリトレーディングカードなのだが、ネット販売である限り、「すいません、ヤマダ電機で取り寄せようと思ったのですがネット限定CDのようです」を使わないといけないのでいろんな意味で寿命が縮まりそうな戦いが待ってるのでなんとも。大学生になれば自分で振り込んで受け取るくらいいいんだけど、やっぱり親と住んでる以上黙って届けてもらうわけにはいかないからね・・・。この辺は価格とかそういうものじゃないだけに心が痛い。この辺は家庭によるんだろうけどね。リア友でアマゾン多用してるやつもいるし。

あとはやっとこさ中古にて桜の時を見つけたよ・・・。マジに超大変だった。
価格は帯付き5000円。帯諦めれば3000円。
昔からamazonで2000円ぐらいの中古はあったんですが前述通りの理由で以下略。
とにかく見つけたんだからいいんだ!
こっちは自分の巡回ルートにあるので明日買って来るぜ。aiko最強。
あとaiko名義のCDで持ってないのはナキムシと明日。
明日は12cmならいつでも買えるので、むしろ値段的に中古を探してる。
ナキムシは見当たらない。二時頃は神曲だからこれも欲しくてたまらないって言うのに・・・ッ!

そして話はかわるんですが、デススマイルズが面白い。
ポップンも一通り飽きたからゲーセンなんて行きたくないんですが、見つけちゃったんだよ、地元に。
ちょっと遠出したところにあるデカいゲーセンにしかないと思ってたから神ゲーだけどスルーしていられたって言うのに・・・。
キャラといいシステムといいこれは絶対長く遊べるゲームです。これから100円を投入し続けることになると思いつつもコンシューマー版に期待が高まる次第であります。
このタイトルの前作はコンシューマー版未発表でIアプリ限定配信ということですが、そうならないといいなぁ。
Iアプリシューティングといえばコットンシリーズもやってみたいんだけど、それはまた別のお話。

2次元的なマイブームはニニンがシノブ伝です(
関智一が好きなんです俺。
くぎゅも勿論好きなんだけどね!!

| 私生活 | 20時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シスプリ神杉wwwwwwwwww

きたあああああああああああああああ
これ、1つ買えば全種類揃うんだよね・・・?

G'sセットで買うにはシスプリとストパニぐらいしかないのが痛いので、おとなしくトレーディングカードのみかなー。

| シスプリ | 11時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月