2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキンの王国。

1000人アンケートでの本当の流行語大賞!などというなげやりな企画をゴールデンで放送していたので見てみた。

どんだけぇ~、そんなの関係ねぇ、KYあたりがトップだったので今年らしいといえば今年らしいそれなりのラインナップだったかな。
そんなの関係ねぇとどんだけぇだと、後者のほうが汎用性があるようですね隊長。
個人的にはらきすたで知ったフレーズだったので指振ることもIKKOとかいうのが流行らしたのも初めて知ったけど(

個人的に書きたいのは一番最初のラインナップに「ニコニコ動画」があったことなんだけどさ(


そして「フタエノキワミ、アッー」が今年のマイ流行語大賞。ダントツ。
「なんか出たココ!」も捨てがたいけど!!(

| 私生活 | 19時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ情報キター。

タイプワイルド公式(?)ホームページ

やっとのサーナイト参戦。これでキャラ人気は大きく取られる事となりましょう、頑張れルカリオ。
既存キャラクターの性能が変わるのかは微妙なところだけど、カビゴンのポケアシストが変わるんだとすれば若干の見直しがあるのかな。
なんでもいいけどゴクリンのパートナーがワカシャモとサーナイト以外だったらどんな新キャラなのか。いい加減金銀ポケは出るのか。
β版自体にも気になるしこれからどこまで開発して行くかも気になる。

| タイプ:ワイルド | 23時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行けなかったシスプリステージ。

まぁ新しいトーク関係があったわけじゃないのでいいんですけどね。
みんな来てたわけじゃないしさ。・・いやちろさん来てるからそれだけで十分行きたかったですが。

とりあえずは新展開の話はなかったようなので、受験生を迎える俺には嬉しいがファンとしては少々切ない。

参考リンク:
【電撃15年祭】妹たちが帰ってきた! 歌にトークに大盛況の『シスプリ』ステージ
DPO的電撃15年祭フォトレポート!声優6人&アーティスト出演「シスター・プリンセス スペシャルステージ」

| 二次元 | 23時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蠍座の惨劇autumn'07edition

懲りずに蠍座の惨劇を改良している。
正直なところほとんど使ってないのだが。

54蠍「地震めざ岩音眠る@奇跡」
51公爵「10万めざ氷リフ吠える@残飯」
50カビ「のし鈍い自爆眠る@薄荷」
50リキ「クロスのし眠る寝言@ピント」
50ピク「火炎毒アンコ月光@麻痺」
50フォレ「めざ虫鈍いビシ大爆発@黄金」

≫ 続きを読む

| 金銀 | 11時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのギャルゲーネタ。

「もうね、アホかと。ご都合主義とかそんなレベルじゃないね」――姫百合姉妹後の俺

≫ 続きを読む

| 二次元 | 23時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

