2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オコリザル

持ち物黒帯でウマーですね。
流石に厳しそうだからパーティ組みなおし。

毒甘えるブラキにするとゴースト借り切れないから飛ばし要員とかビシとかほしいなぁ。

・追記
<音ポケ実質攻撃力>
猿クロス>ペル捨て身>バンギ雪崩=ベトンヘド爆

破壊光線と大爆発は抜いた。
オコリザルって結構強いのね。
昔使ってた「クロス雷雪崩気合溜め」とかは適当乱舞だったけど、音寝言は結構強いね。
格闘技は一本でもあんまり困らない印象。
少なくてもベトンとかグライガーとかよりは音ポケに向いた性能だと思う。
外れるのはご愛嬌だけど、誤魔化しポケ(エアとか)を急所で葬るのカクイイ。

| 金銀 | 19時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

趣味パ臭くなりそうなので使う前に明かしてみる。

捨て身カイリキーとか音のしブラキとか考えてこれに行き着いた。
どんなだよ自分。

一応隠し。

≫ 続きを読む

| 金銀 | 21時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好き初音ミク。

朝見つけて、これは来ると思ってブログに張っといたニコニコ。
上げたてほやほやの再生数300だったのに今見たら再生数9000ですぜ。
やっぱいいものは発掘されていくのな。

≫ 続きを読む

| 拾い物 | 21時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだアニメwwwwwwww

・しゅごキャラ(1話)
アニメなんですか。プリキュアよりも発育良くないですか。
外キャラとかいうやつはDQNじゃないんですか?
ピンクのフリフリ着たがるとかどんだけですか。
でも可愛いので見ます(
とりあえずタマゴについての反応がコメントも含めて最高だったのでいいアニメになると思います
・MyselfYourself(2話)
俺、星野さん攻略するわ。
なんつーか、ツンツンアニメなうちが華な気がしてきたぜ。
あとおっぱい。

キミキス(4話)↓

≫ 続きを読む

| 二次元 | 22時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55セミフルエーフィ

使ってみたかったセミフルエーフィ。
ベトンとか使ってて遅いポケモンに飽きたのとしゃわさんのバトンエーフィ見たのをきっかけに構築。

55エーフィ「サイコ噛み付くめざ格悪夢@残飯」
50ダース「10万毒甘える眠る@奇跡」
50ヘラ「メガホめざ飛眠る寝言@ピント」
50ネール「地震毒吠え爆発@黄金」
50夢魔「黒眼滅び痛み分け道連れ@麻痺」
50君主「波毒眠る寝言@粉」

≫ 続きを読む

| 金銀 | 09時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだッ

・MyselfYouself(1話)
双子の姉>ロリ巨乳幼馴染>ツンデレ
キャラクター原案ささきむつみなこととかのせいかメモオフな印象を受けたー。
序盤の回想の多さにはいい加減アニメの構成を考えて欲しいものだ。
本編は普通に面白かったし、お約束を入れてきてていい感じ。もとはギャルゲーかな?
キャラあってのストーリーなものと予測しつつ、比較的考えてみるものだという印象。
OPは好き。
・プリキュア(37話)
この回はいつにも増して神wwwwwwwwwwwwww
もう感想とかそういうレベルじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメやっぱりやめられねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・シャナⅡ(2話)
冒頭のアラストールなんだかしらんが吹いたwwwwwww
まぁ確実にニヤニヤ動画だな。シャナかわいいよシャナ。

| 二次元 | 00時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ大好き。

好きなときに見れるし、無料は大きい。ギャルゲーは単価たけーよ。
そんなわけで見てない1話をみときました。

・スケッチブック
これは見るwwwwwwwww原作の淡々としたのも面白いけど。
っても一巻の途中までしか読んでないが。
この淡白さが面白い、みなみけよりもツボだったりする。
・シャナⅡ
作画変わったなwwwwおかげで和美可愛くて困るw
あと、ゼロⅡよりは期待が持てそうなのでもうちょっと見てみます
・こどものじかん
GTO同様、仲良くなってからが面白いと思うので1話だけ見てもなんとも・・・。
とりあえずOPは良し。

| 二次元 | 23時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

