| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーぎそよそよどんどん

らりほー!

しゅごキャラパーティー!をやっと見終えました。

どきっまではマジで面白かったのに、なんという蛇足じゃ。あむとかの今までのキャラ愛がなければ切ってた。
何よりもなでしこ関連の放置だし、パーティーは何も話進んでないし、イライラするレベル。

ぷっちぷちだけの方がまだ面白かったような気さえする・・・。だだしこだだしこ

とりあえずりっかのキャラなりがプロヴィデンスとかレジェンドっていうかさいたまに見えてやっと好きになれそうだったのに・・・


思えば2年半か。すっかり伊藤かな恵ボイスを好きになってしまった。何気にアスミスも出てるし、みゆきちもいて声優的にも大満足のアニメだったのになぁ。終わってショックだし、終わり方が本当にショックだぜ。



あとさ、しゅごダイヤさんは活動期間短かったけどいいの?(




原作買おうかなぁ。

| 二次元 | 16時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュプリキュア最終回

プリキュアは良アニメやなぁ。5からの明らかにアニオタ直撃させてきてるだけある。もともとの素材いいしね。
羽は定番すぎてどうなのって気もしたけどまぁ戦闘は熱かった。一番戦闘が熱い初代、派手なSSは超えない・・・かな?
ちなみに「ミキタン>イース>せつな=ブッキー>ミユキさん>ラブ」です。ミキタンとミユキさんの色気は異常。ブッキー最強だと思ってたけどどうしてなかなか味が出るねぇ。こんな評価だけどラブも大好き。アイラブラブ。
んー、白黒、SS、5と並べると異色くさいかも。5とSSの中間なのかな。GOGOより熱かったと思う。
まぁ52話で終わるし、絵柄もある意味じゃ単発で入りやすいから、プリキュア初心者にはお勧めかも?
ただ正体バレやらなにやら、プリキュアシリーズよりは戦隊ヒーローに近いかも。敵が仲間になるとかね。

おジャ魔女臭しかしないハートキャッチだけど、逆にいえばおジャ魔女もまた大好物な側からすれば安心して期待できるってものです。あと、古いプリキュアでもギャグパートで時折見かけたし、フレッシュよりは昔のプリキュアに近いイメージ。

今度は小学生なのかな?

| 二次元 | 06時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よし新潟帰らないから暇だぜ

りちゃあどとアマガミの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 伊藤香苗……(相性:94 %(救世主))
 2位 桜井梨穂子……(相性:81 %(あなたの隠し子))
 3位 七咲 逢……(相性:64 %(あなたの隠し子))
 4位 田中恵子……(相性:59 %(あなたが後継者))
 5位 塚原 響……(相性:47 %(尊敬))
 6位 中多紗江……(相性:38 %(あなたが弟子))
 7位 梅原正吉……(相性:35 %(いじめられている))
 8位 美也……(相性:34 %(あなたの後継者))
 9位 高橋麻耶……(相性:23 %(サバイバルな関係))
 10位 棚町 薫……(相性:16 %(宿命のライバル))

よっしゃTLSSしてくるわ

アマガミキャラ診断

| 二次元 | 19時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたきたきたきたあああああああああああああああ

ときメモブームの再来なるか!?KONAMIから「ラブプラス」発表
持っててよかったDS!!

| 二次元 | 07時02分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ヘシン!

隠しさんの(おそらく)グッドエンド確認。EDテーマ流れてないけど多分グッド。
あとは平行してすすめた七咲・梨穂子・薫の仲良しエンド見て、美也を攻略する予定。

・・・だが明日がタイムリミットっぽいから美也は東京いってからかも・・・

| 二次元 | 23時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

